--------


2007-12-04

追いつけないのに。。。。。

NEWキャラ

メインもままならないのに。。。。。



やっちまった。。。。。。。。

ミクシィ用の。。。。。。キャラ。。。。。。。。。。。。

紋復活させちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

旦那はんに・・・・・

4次はよなれって。。。。。

スキルブックまでもらったのに(´Д⊂グスン

昨日は狩りもしないで(*゜▽゜*)

紋タンいぢってあそんでた(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪

まぁ・・・・

いい加減にメインレベあげにいきまふ・・・・





話変わりますが・・・・・・・・・・

ゴザときおたんがいつの間にやら


カポなってたΣヽ(゚Д゚; )ノ


そして。。。。


いつの間にやらブログがばれてた・・・・・・・・・
                                              orz

2007-12-05

ちんでやったぉ・・・・

border="0"


骨なんてきらいだ;w;

羊で一日中どっかの旦那はんの血ダガドロしにいって。。。

旦那はんがインしたから羊に呼んだら。。。。。


手伝ってくれて。。。。ちょっとしたら。。。。

「羊あきた。。。」の一言。。。。。

十聖sがきてくれて、あきあきな旦那はんが

「骨行こう」

。。。。。。。。。。。。。

おいてかれたくない蓮タンはついていきましたとさ。。。。。

結果。。。。。。。。。

ちにましたとさ。。。。。。



なんとか羊で一個ドロできたから;w;

いんだけどね・・・・・  。゜(゚´Д`゚)゜。
2007-12-06

懲りるってなんですかぁ??

性懲りもなくランダム三昧してみたんで。。。。
アップしてみまb

まず。。。髪型一回目w


のちこの髪型になってもうた。。。。




ままま。。。。

気を取り直して整形に期待(☆∀☆)キラリン




なんか。。。。納得いかねぇ。。。。

ってことでもっかい整形




うっわ!!!!

めちゃ不細工。。。。。
てことでランダム3回目。。。。。。。。。
レッツGO!!!!!!!!




ぎゃ~~~~~~~~~

のちこの双子のできあがり。。。。。。。。。。。。。
                                           orz

このままでわ引き下がれないので。。。。。

髪型にかけてみますた。。。。




キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

ランダムのみでるというw
髪型メイドw

これで満足になりまふたw





まぁ。。。。

結果からいうと。。。。

ランダム3回もやるぐらいなら。。。。。

最初から。。。。。。。。。って話ですぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007-12-06

旦那はん編・・・・・・・・

なにを思ったか。。。。。

旦那はんことガゼsに。。。。。

ランダムをメインで送りつけてやってもらいますた。。。。。。。。

結果↓




ウエディングタウンでチャレンジ(  ̄ー ̄)*キラン
まぁw
なきにしもあらずw

でも納得いってなさそうなのでw

もう一枚ランダムショーワを送ってみますたとさ・・・・・・・・

結果↓




あははぁ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

旦那はんのおめめが。。。。。。。。。

消えますたとさ・・・・・・・・・・・・・・・・

これは本気で嫌がったので、場所を選んでもらって
カニさんだけに、カニングでランダム行こうかと思ったら・・・・
カニにはなかった。。。。。。。
                           orz

ってことで別の場所でもういっちょランダム券おくってみますた

結果↓




Σ

マジ吹きました

旦那さん。。。。。マジごめんなさい。。。。。。。

泣いた顔がものっすごい不細工。。。。。。。。







もうしわけないので蓮も。。。。。。




これで勘弁してやってくだはい。。。
2007-12-06

とぅえsのケコーン式




お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007-12-06

まぁ。。。。こんなこともあるさ

まぁ。。。。
こんなこともあるさね。。。。






3つ子


双子(スイカ旦那3



2007-12-09

墓ドロだいしゅき

ままま。。。
昨日ってより。。。朝方か。。。。

よっく墓ドロしてみました。。。。

ちと。。。やりすぎたかなぁ。。。

まず↓



ゴザ達のお手伝いしにいったつもりが。。。。

まさかの墓ドロ。。。。。


んでもって。。。。

金cからのお誘いで♪ドラゴンふるぼっこに向かったら。。。




蓮がふるぼっこに。。。。。

ドラゴンなんてきりゃいだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



そしておまけ↓




ジャクムクエだったかな??
前提こなしに行ったら。。。。。。。。

ポータルでてそのまま墓ドロ                    orz

リプレはこぁ~~いとこだと実感しました。。。。


ついでにいうといいだけ墓ドロこいたんで、、、、、

来週からはサク2枚使って、さっさと4次しようと思います(*- -)(*_ _)ペコリvノ
(まぁサク買う時間決めてないんだけどねぇ。。。。
2007-12-11

あっというまぁ

今日も元気に羊カリカリw


なにもでないなぁ。。。。。

血ダガもでないなぁ。。。。。。

羊めんどくなってきたなぁ・・・・・・・・・・


うし、フリマで買いに行こうb

血ダガハケーン


25mの血ダガ購入b

@はぁw短剣30%かってぇw

ギルのシドに見届けてもらいながら・・・ハリハリしてっと・・・・・・・






ぅ~~んw

一発





闇b


くやしぃなぁ。。。。。。。。


もう一個粗悪品血ダガ売ってたのでハリハリb

またまた、シドに見届けてもらい。。。。。





貼れなかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!

でも闇免れたのでw

調子にのって短剣30%を買いあさり

残りUG全部30%貼ってやるっていきごんだら。。。。。


4枚連続貼れない!!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ムキになりつつ。。。。

5枚目!!!!!!!!



貼れたぁ(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)

よしw6枚目。。。。。。。。。



あっさり消えましたとさ・・・・・・・・・・・



そしてハサーンこきましたとさb




旦那はんに隠れて。。。。

血ダガ作ろうとしたバツがくだりましたとさ (o*。_。)oペコッvノ

2007-12-12

イケメンゴザが。。。。。。。

昨日は動物園のイケメン(  ̄ー ̄)*キラン
ゴザが、きおたんと晴れてケコーンしますたぁ





ケコーン式どんな晴れ着っとおもいきや。。

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~っと豚さんが。。。。

なんですかねぇ。。。。

最近ネタ夫婦がはやってるんでしょうかねぇ・・・・・
うちは、ネタ夫婦でないと思っているが

そして・・・
やっぱり動物園のケコーン式w

まともに式あげれると思ったら大間違いb





記念の集合SSすら。。。。。

このざまw

まぁ。。。動物園だからしかたなすこ(ハァト


ままま、しかたないからまともなのものせときまb


2007-12-14

続きは。。。ぷらむで

ござ&きおたんのケコーン式のあとで。。。。

こんなことが。。。。


1


そして。。。




まだまだ。。。。




まだ続く。。。。




え。。まだあるの??

5


しつこいかな。。。。




やっとラスト。。。。。。




なんとなぁ~~く、続いたんでアップしてみました ペコリ(o_ _)o))vノ






んでもって。。。。。。。。





ガゼsは、蓮の旦那のはず!!




金cが、素で間違えましたとさ。。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ちゃんと、金cも訂正してくれて↓





叫びなおしましたとさb

2007-12-20

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!









蓮がとうとう(☆∀☆)キラリン

100歳!!!!!!!!

ってことで、、、

強化してみましたb





念願のファルシオン強化開始!!!(`・ω・´)シャキーン




wwwwwwwww
成功しちったぁ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

調子に乗って↓




Σ

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

これまた成功b


調子に乗って。。。。。。。。!!!!!!!!!




















消えてしまいました                   orz




2007-12-20

パラスキル本メモ書き

ホーリーチャージ        →4次試験管、ハルモニアからクエスタート

ホーリーチャージ20     →グリフォン(時間沸き)、スケルゴ、Mスケルゴ



ディバインチャージ      →4次試験管、ハルモニアからクエスタート

ディバインチャージ2    →グリフォン(時間沸き)、レッドワイバーン



ブレスト                →転職時

ブレスト20              →スケルゴ、Mスケルゴ

ブレスト30              →ビシャス




アドバンスドチャージ     →ジャクム




セングチュアリ          →司書ウィズからクエスタート

セングチュアリ20       →ジャクム、グリフォン(時間沸き)

セングチュアリ30       →バーンケンタウロス




ブロッキング            →ムス(リプレ)からクエスタート

ブロッキング20         →スケルゴ、Mスケルゴ

ブロッキング30         →シングルプテラス





2007-12-20

4次転職手順memo


120レベル以上になる
120レベルまでに獲得したSPを全て振る

エルナス長老の官邸 タイラスと話す 「タイラスの推薦状」

リプレ師弟の森 ハルモニアと話す

ハルモニアと話す ハルモニアの1つ目の真実

ハルモニアと話す

ハルモニアと話す ハルモニアの2つ目の真実

ハルモニアと話す

ハルモニアと話す ハルモニアの最後の真実

ハルモニアと話す 英雄としての資質

☆英雄のペンダントと英雄の星を持ってくるように言われる
レッドドラゴンとグリフォンを倒すorタタモのクエを遂行(タタモの提案)、の二つの方法のうちひとつを実行し、英雄のペンダントと英雄の星を手に入れる
※タタモの提案を遂行するには10M必要
エオス塔44階にて売っている「秘密のコーク原液」を買ってタタモに届ける

タタモ 英雄のペンダントと英雄の星を受け取る

ハルモニアに話しかける 英雄としての資質

ハルモニアと話す パラディンに転職したいです。
(120レベルまでのSPを全て使い切っていること、消費インベントリに空きが1個以上あることが条件です)



といった手順だそうです。。。。。
めんどくせぇ!!!!!!

ハルモニアに何回話せばいんだぉ!!!!!!

2007-12-24

( `д´) ケッ!

泣けてきた!!!!!





もぉ。。。メルつきぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ファルシオン。。。。。。。。。。高すぎる。。。。。

そして。。。。。。。。。


張り付かなさすぎ!!!!!!!(# ゚Д゚) ムッキー


6本・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかへ葬りさりました。。。。。。。。。。。

切な過ぎて、SS貼れませんpq


誰か蓮に強化運をプリーズヽ(`Д´)ノ


2007-12-28

かぁいぃカポw

旦那はんが仲良しさんな♪
かぁいいカポsみっけたから(ニアニア
載せてみまふた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





らひゅcが最近蓮のお気に入りですwぁ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif