--------


2008-02-01

何度みてもw





癒されますねぇ♪

結婚式中にジスsが、、、、、

ものっすごいカミングアウトしたのは秘密ですが

2008-02-01

卒業がんばれ!!!!!!!




みての通りです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おちゃが引退しました。。。。

でも、リアでがんばっていくとのことなんで;;



おちゃこ!!


気合いれてがんばれ!!!



これしか。。。言えません・・・・・・・・・・


画像に、動物園メンツへのメッセあるんで(;つД`)


ちゃんと伝えねばと、、、、、UPしました。・゚・(ノд`)・゚・。


思えば、ちゃことの出会いは・・・・

ルディクエ!!

初めてあったのに♪

蓮のルクエ卒付き合ってくれて。。。。

卒祝いに、花降らせてくれて  。・゚・(ノд`)・゚・。

たぁいもないこと、話して・・・・・・

楽しかったのぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

大事な3人姉妹の一人でした(;つД`)

いつかは、みんな引退する時がくるのかもしれないけど・・・

それぞれが、、、、リアで頑張っていこうってなるときだと思うので

もし、引退の人がでても

寂しがらず、応援していきたいと思いますペコリ(o_ _)o))vノ
2008-02-01

久々巡ってみましたよ

旦那はんと、ボスめぐり(  ̄ー ̄)*キラン





まず、ルディでおっきいふくろう『+』*゜∀`)σ⌒+。ハッケーン!!
瞬殺






カニング地下鉄で黒いレイス(*`Д『+』)ハッケン!!
こいつ、あることをしないと・・・・・・
攻撃したらw
追い出されました(_ _。)・・・シュン
その後返り討ちにしてやりました!!






次はでっかいゾンビルーパン(・∀・)ニヤニヤ
と、思ってたら偶然でっかいスノーマンハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

旦那はんぼこりはじめたらw
スノーマン怒って・・・・
ありえないぐらいふっとばされました ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
まぁ、ぬっころしましたけど







ゾンルパデッカイの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ちゃるぅ!!!ヘ(・∀・。ヘ)⌒トントンY⌒Y⌒(・∀・。ヘ)≡(。・∀・。)キタッ
でっかいおちゃる。。。。
攻撃してほっとくと・・・・・・
回復しやがりました(ノ´∀`*)







んでもって、攻撃してほっとくと
回復&熊!!!!!!!!!!!!
おちゃるから!!!!!
なんで熊!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、これもぬっ殺しました






案山子にもでるらしくw
行ってみると
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
いた~~~~~~~~~♪
パンダ案山子♪

こいつも、あることをしないと。。。。
攻撃したら戻されました;;






んでもってラスト!!!!!!!!

この河童もどき??は
提灯と河童両方でるそうですw

そして・・・・
こいつも、、、、、、

あることしないと。。。。。。。。。。。。

追い出されます・・・・・・


以上

ボスめぐりでしたペコリ(o_ _)o))vノ

白草村のボス、。。。。

いっこ、みつけれなかったので、。。。。。

見つけた方は、カキコyr!!!!!!!!!




ちょいおまけ♪




しょ~わで偶然遭遇♪
うわさの、観賞用??雪ダルマみせてもらいましたw

旦那はんが、なぜかムキになって、、、
ぼこってました・・・・


ほっといたら。。。。
溶けてpwqいなくなっちった、、、、、、





なぜか、ツリーの飾りつけをまだもってた蓮と旦那はんw

いつものモジ遊びしてみましたw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スイカ夫妻が、ネタになるのは久々ですねぇ ニアニア



2008-02-04

性懲りもせずに・・・

ファル!!!!!!!!

何本目かわかんないの闇った!!!!!!!!!!!!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

せっかく、くしsに貢いでもらったのにpwq

最近強化まったくできません!!

貼り付けたら即闇!!!!!!!!!!!!

ってことで強化封印します!!!!!!!!!!!!


だが!
悪いことばかりでないらしくw
ホリチャ20&ブレスト20成功しました!!!!!!!!


ホリチャ20はストックあったからいいけど・・;;

ブレスト20しくってたら。。。マジ洒落になりませんでした・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

もう。。。アドチャとかあきらめましたけどね・・・・・・・・・





ジャクムでドロとかばっかじゃねぇの!!

ジャクムなんてpwq

嫌いだ!!!!!!!!!

ってことで、しばらくは

闘技場にでも篭ってみたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

目指せミニオアシスゲット!!ニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
2008-02-12

まぁうちらなんで・・・

まぁたさぼってたんで一気に書きま!!

まず4倍うまかった!!
(ほぼ、吸いまくりwニアニア
レベ4あげさせていただきましたペコリ(o_ _)o))vノ

そして↓






ご存知の方もいるとおもいますが、某斬りsです・・・・・・
露天でありえないことかまして。。。こんなとこで放置。。。。。。
(引退かとおもいました。。。orz



次~~




かぁいいかったぁ(゚ー゚*)
優しい目で見つめられると。。。(〃▽〃)
ものっすご、癒されますw


ダイsケコーン式



ダイsのケコーン式にも、出席してきましたw
動物園の式と違ってほのぼのとした、いいお式できた♪
末永くお幸せにw





んでもってぇw
久々旦那はんとボス周りw
だが!!いなかったpwq
しょうがないから・・・・
雪だるま見てました・・・・・・・



最後に!!





ルリが120歳ビショなりました!!!!!!!!
4倍ついでにw旦那はん、のっち、くしsでガン吸わせしてましたw
(蓮は戦力外通達の為wほかのことをw

グリ&レッドラ確保の旅にでてました♪
(運よくグリ1匹確保w
ルリがエルナス行ってる間に残りメンツ&ごじゃ参戦で
グリ2匹、レッドラ2匹確保!!!
運よすぎwwwwwwwwww
10m払わないで、ルリタン
無事4次してビショになったぁ~~~~!!!*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと

メンツもいるしw
ジェネクエに勢いでいったらwwwwwwwww












ルリたん。。。ジェネクエ受けてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww






(T▽T)アハハ!

さすが、動物園&ルリです・・・・・・・・orz
入ってから気づいたのは秘密


最後に♪

カメs4次(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
ギル初DKs4次なんで期待してますwぁ

ドラc100歳。゚.☆ εεε畄_(*′Д`*)_畄プレゼントナリヨ~
@ちょいでヒーローだねぇw

くしs130歳ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
さすが、くしsですwニアニア

旦那はん♪ラヴァ装備 ネ兄★才×〒""├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪
次は良品ドロできるように。。。頑張ります!!
2008-02-20

。・゚・(ノд`)・゚・。

最近ジャクムがきりゃいですpwq

理由:昼間いける人友&ギルメンでいない&夜のインが難しくなった為;;

連れてってくれる人がいるのは、贅沢な悩みかもしれないですけど・・・

6回いって。。。ラグ死&回線負け・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

蓮のパソでは、限界なのかもしれないと思う今日この頃です・・・・

狩りも・・・・昼間メインなので・・・

孤独に耐えれなくなってきてまふpwq
友がほとんど夜型・・・・orz

そして。。。。ブログ観れてる人にはわかってるかと思いますが・・・・

パスかけなきゃならないはめに・・・・・orz

みらられたら、困るやつだけ「編集すればいい」とも思ったんですが・・・・

大事な思い出なので・・・編集したくない(#゚Д゚) プンスコ!
まぁ、蓮の我侭

色々と萎えることが、続きすぎて・・・

モチベあげれなくなってきてる蓮ですた(´・ω・`)ショボーン

2008-02-20

メンテで暇だったんで・3・

ちょっとだけ、パラディン4次スキルの振り方調べてみましたw

まぁ、どこみても・・・・・・・アドチャ必須!!って書いてあった・・・orz
アドチャ習得したら、あげてる途中のスキル止めて。。。アドチャに振るって・・・書いてますた、はい・・;;
ふざけんなっぅの!!ジャクムのみでそうそうでるかぁ!!

まぁ、アドチャは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

主要スキルとして先アゲしていくものが、それぞれ違ってておもろかったw

ブレスト10まであげて、ホーリーチャージ10、とかする人やw
(ブレスト20が他鯖では、ものっすご高級品なため・・・・と思われる・・・100m前後とか・・


ブレスト先アゲ派が、多数だったけどw
火力底上げの為に、メイプルヒーロー10振るって人とか
黒字の為に、ブレスト10、、ホーリーチャージ10アキレス振るとかって人もいましたねぇw

まぁ、蓮はホリチャ20成功&ブレスト20成功してるんで・・・・
今現在はホリチャマックス・ブレスト6!!(中途半端なのはアドチャのせい
残りAP2・・・・
どうしようか、いまだに迷ってます・・・

仮に、ジャクムいけたとしてなおかつ、生き残れたとして
アドチャ習得したら。。。。
やっぱり、アドチャを即マックスにしたいし・・・・

反対に、ジャクム行く機会がまったくなくなったとして。。。
AP残してる意味あるのかなぁ??という疑問が・・・・・

今AP残2ってことは、アドチャ用に残すと@3レベはスキルに振れません・・・;; 

今ブレスト6
ブレスト30のMB使えるまで、@3レベ
どっちにしても、@3レベは何もできないことが発覚!!

@1レベあげてラッシュに4振って、MBって手もあるんだけど・・・・
なんとなく。。。ね。。。。。

スタンスに振ってもいんだけど・・・
これもボスであったらいいねぇってスキルだし。。。
先アゲってほどでもないし・・・
(パラはブレストでもあがらない限り、ボス無縁だしなぁ

アドチャ分のAP残して、ブレストマックスとなると・・・単純に@11レベあげなきゃいけないです・・・照
今でも相当マゾいのにwwwwむりぽ・3・
黒字しないとハサンこくんで赤ワイでカリカリしてると自給10%きるしねぇw

ん~~
考えれば考えるほど・・・
こまります。・゚・(ノд`)・゚・。

他の職もむずいのかもしれないけど・・・パラってめんどいかも・・・・・

でも。。属性狩りw楽しくて仕方ありません^-^



ちなみに、転職してすぐに振るスキル&スキルとりは↓です
(色んなサイトで一番多かった&蓮的にもおすすめですw

転職後AP3もらえるので、まず何も振らないで
スキルクエ【マンジの試練:ラッシュ】を習得したら、ここでAP1振ります。
※一番最初にラッシュ習得しておくと、後々のスキルクエ&狩りの効率が上がる為

次に、まぁ@は何からとってもいんですけどw
スキルクエ【忘れられた戦士の歌:セングチュアリ】を習得したらここでAP1振ります。
【セングチュアリ】AP1振っても、文字色待機時間が680秒だけど…地味に使えますw

んでもって、
スキルクエ【聖なる騎士の剣:ホーリーチャージ】を習得したら、ここでAP1振ります。
(ホリチャ先アゲしたい場合です。)

ホーリーチャージ自体はレベルあげてマックスにしたら
ソロで赤字だけど…姫いくとものっすごい火力になりますw
(ぶっちゃけ、びびったw

ボスいきたいんじゃ!!って人なら
転職時からある【ブレスト】AP1振ってもいいかもですw
















2008-02-20

スキルクエ【ラッシュ】習得方法編~

職業クエスト:マンジの試練

前職共通スキル:【ラッシュ】が習得できます。
発生条件:4次転職済み
必要なクエアイテム:ストーリーブック(読めない本)※タウロスピアからドロ
NPC:マンジ(ペリオン左↑)
(4次戦士2名で習得可能)

マンジに話しかけると、クエストスタート

ヴィクトリアの神殿3マップへ行き
真ん中らへんにある、ポータルに2名で入る。(グル組んでいないと入れないです。)

制限時間以内に、タウロスピアーを200対倒す。
※マップが上下に分かれてるので、分かれて狩ると効率いい。

クエスト終了したら、ポータルから出て
再びマンジのところへ報告

ラッシュのSBが貰えるので、消費を開いてダブルクリックで習得

※SBは、クエを受けた人しかもらえません・・・・
(未修得同士でお互いクエを受けていたら、どちらもこの一回で習得できます。)
4次戦士sは、何度でもお手伝いできます。


2008-02-20

スキルクエ【忘れられた戦士の歌】習得編~

職業クエスト:忘れられた戦士の歌

前職共通スキル:【インレイジ:ヒーロー】【バーサク:ダークナイト】【セングチュアリ:パラディン】が習得できます。
発生条件:4次転職済み
必要なクエアイテム:セイラムのネックレス(グリフォン)・忘れられた神殿の鍵(jrバルログ)からドロ
NPC:司書ウィズ(下町)

下町の図書館へ行き、ウィズからクエスタート
クエを受けると手紙をもらうので、リプレへ行きタモモに渡す。

手紙を渡すと、タモモに「セイラムのネックレスをもってこい!!」と言われます。
セイラムのネックレス(固有アイテム)は、グリフォン(6時間沸き)から入手できます。
※ちなみに、一回ででるわけではないので…
でなかった場合は、また倒さないとダメです…

セイラムのネックレスを入手後、タモモに報告
新たにタモモからクエが発生します。
「意味を持たない存在に会え」と言われます。
↑は、ヴィクトリアの神殿入り口にいる、亡霊のことです。

なので、亡霊のところへ行き報告します。
亡霊からクエ発生したら、「忘れられた神殿の鍵をもってこい!!」と言われます。
忘れられた神殿の鍵(固有アイテム)は、jrバルログ(6時間沸きだったはず?)から入手できます。
※セイラムのネックレス同様、一回で出るわけではないので…
出なかった場合、また倒さないとダメです…

忘れられた神殿の鍵を入手後、神殿4へ行きます。
マップへ入って、ちょっと右へ行くと普段入れないポータルがあるので
そこに入ります。

jrバルログがいるので、全部倒したら入ってきたポータルに入り
盾が並んでいるマップへ行きます。
※↓のポータルへいくと、外に出てしまいます
=jrバルログを全部倒す所からやり直しになります…

5個の盾が並んでいるので、通常攻撃でどれか一個を壊します。
1/5の確立で、セイラムの盾がでます。
※でなかったら、jrバルログを全部倒す所からやり直しになります…

セイラムの盾を入手したら、図書館のウィズに報告

【インレイジ:ヒーロー】【バーサク:ダークナイト】【セングチュアリ:パラディン】のSBが貰えます。
消費を開いてダブルクリックしたら、習得です。



※時間沸きのものが、クエストに絡んでるのでDTもしくは、誰かに協力してもらうといいです。







2008-02-20

スキルクエ【聖なる騎士の剣】習得編~

職業クエスト:聖なる騎士の剣

前職共通スキル:【ホーリーチャージ:パラディン剣】【ディバインチャージパラディン:鈍器】が習得できます。
発生条件:4次転職済み
必要なクエアイテム:聖杯
NPC:ハルモニア(リプレ)
前提クエ:変身の媚薬&ジェネクエ
(変身の媚薬を完了しつつ、報告してない人6人)

4次転職をすませたら、ハルモニアに話しかけクエスタートさせておきます。
(受け忘れると、戻ってこないといけなくなるので…)

受けたらアクアロードマップ・難破船の墓右↓辺りにある船に入ります。
探査隊長タンが、中にいるので話しかけます。
探査隊長タンに「入れ歯10個もってこぉい!!」といわれるので
シャクラー(青いほう)から、入れ歯を入手します。
※シャクラーは凍るのでわりかし楽です。

入れ歯を入手したら、探査隊長タンに報告すると
聖杯(固有アイテム)をもらいます。

聖杯をもらったら、生命の洞窟へ行き「水」をいれるんですが…
これが、一人で行けない&ジェネクエ&変身の媚薬クエこなしてないといけないです…

とりあえず、生命の洞窟へいったら
水をくみ、次にオルビス塔の8階にいる「女神の像」に報告
【ホーリーチャージ:パラディン剣】【ディバインチャージパラディン:鈍器】のSBが貰えます。
※ちなみにこのスキルは、どっちにも振れるので間違えないでください…




さらっと、変身の媚薬クエのこと書いておきますね。

必要なもの:龍の鳴き声1・龍の皮20・リザートマンの短刀1・リザートマンの浄水1・骸骨の甲冑1
がクエでそろえないといけないものなんですが…

まず、龍の鳴き声(固有アイテム)はレッドドラゴンからしか入手できません。
6時間沸きだったはずなので、変身の媚薬だけを4次前から受けておき
龍の鳴き声を、先に持っておくことをお勧めします…

龍の皮(固有アイテム)は、ワイバーンシリーズから入手できるのですぐ集まると思います。

リザートマンの短刀は、リザートマンが「壊れた短刀」(固有アイテム)をだすので
ミスリル精製済み1・鋼鉄精製済み1をもって、リプレの町ムス(だったかな?)にもっていくと
リザートマンの短刀にしてくれます。

リザートマンの浄水(固有アイテム)は、リザートマンがすぐ落とすのでそんなに手間かからないです。

骸骨の甲冑も、↑と一緒に集めれるのでかからないです。

ジェネクエのことは、詳しくは知らないので…
調べてください。スイマセン≦(._.)≧ ペコvノ




2008-02-22

念願の~

ジャクム初クリア!!



突発的なお誘いしたのに;;
来てくれた方ありでしたpwq m(._.*)mペコッvノ


そして、クリアしたってことはwニアニア


アドチャあるかしらぁwwwwwwワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


















































はい、ありませんでしたorz

ちなみに、日付かわってまたチャレンジしたんですが・・・

ラグ死乙!!


次はいつ挑戦できるかわかりません;;

130レベ・・・・そろそろ狩りがきつくなってきた今日この頃です・・・

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif