--------


2008-03-01

ひさびさ~~

ぅん

萎えました


(また、萎え日記かって思った方はみないでください・・・
(これしか書くことないです・・・















完全やる気ダウン・・・
モチベ??なんですかそれ??

ブレスト304個しくり・・・・

ジャクム11回いき。。。。クリア1回

残り全部死亡・・・・(アドチャ??でるはずもなく・・・

むりくりあげてたモチベ。。。ハサンでどうにもならなくなりました^-^

昼間インしても・・・ソロで姫赤字
(他だと効率だせないので。。。。。

夜インしても・・・・
みんなサクなのでマジ狩り(まぁあたりまえだぉね・・・・

遊びにいっても、お邪魔するだけ・・・
=相手してくれる人なんていません^-^

ジャクムSBのない職を作り直せば??
と思うかもしれないですが・・・

ぶっちゃけしんどいです・・・
紋作り直しで懲りてます

&今更作り直しても遊んでくれるレベ近い人もいない。。。

=結局ソロです


くしs・・・骨誘ってくれるけど・・・
いかなくてごめんちぃ・・・;;

同じ職だと。。。
アドチャありと無だと・・・・
火力の差がみててつらいです・・・・

誘ってくれるのはうれしんだけど・・・
素直に甘えれません・・・;;

ごめんなさい・・・;;



サクも切れるんで、もしかしたら

露天のみのインに切り替えるかもしれません




























本音を言えば。。。夜インしても寂しいだけです・・・;;
はい・・病んでます




2008-03-03

チッ

ビサソロ!!!!!!








ぅん・・・133でビサソロは無謀だったかも・・・・・(〃∇〃) てれっ☆



こんなんなってみました(〃▽〃)キャー♪

Maple0000.jpg


でもね・・・
一時間かけて1ゲージいけるんだぉ!!


2ゲージも、回復ミスらなかったらきっといけるんだぉ!!

行けそうって思ったらいってみたいジャマイカ。・゚・(ノд`)・゚・。

でも。ソロ1回でチーズ1000個もっていってたりるかびみょいのは秘密(ハァト

まぁ、なんでソロしてるかっていうと・・・・

ぅん、ブレスト30ほしぃから!!

只今しくったのが♪
知り合いの中でトップです(´▽`*)アハハ

記録1
くしs~
2個目で成功b

記録2
あきs~
5個目成功b

記録3
蓮~
5個目しくった!!
(記録更新中(ノ´∀`*)


さぁ何個目で成功するでしょうか?????


当てた方にはもれなく・・・・・・・・・・・・・・・・・



















蓮の愛あげm(ry

つぅことでスキルあげれるのが
MHだけになりましたwニアニア
サクもきれるのでまったりコースはりま!!

旦那はん、相変わらずろ~~cで4次目指して廃してるしねw
DTのみマジ狩りします(・∀・)ゲヘラヘラ
2008-03-04

12回目!!!!!!!!!!

Maple0000.jpg






はい、みてわかるようにw



キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪



念願のアドチャ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とれますた!!!!!!!!

でも。振るAPがないのは秘密(ノ´∀`*)


とりまw

レベアゲはしばらくしないでマッタリいきたいんでw
そのうちw
あげてくことにしますw

次は、ぽ~sのTTの番だ!!!ロックオン(´∀`)9 ビシッ!

協力できることあれば、協力します!!!!!!
2008-03-06

まった~~り

まったくもってマッタリして瑠璃とクエこなしてる蓮です ペコリ(o_ _)o))vノ


先日は、アリアント制覇だぁ!!!!!!!

と、くしsとアリアントへgo!!!!!!!

妖精とかなのってるばばぁ、うじゃいです^-^

集めるのめんどくて飛ばしてやりましたw
このへんで、制覇する気なさげ

んでもってこんなんなってみましたw


Maple0001.jpg


加工めんどかたからそのままです

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おっさんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

この格好でフリマいったら。。。。

レイに「クサッ!!」言われました。・゚・(ノд`)・゚・。

おまけにw

フリマホチってたらwwwwwwwwww

全然知らない子にwwwwwwwwwwwwww

POPさげられました(ノ´∀`*)

おっさん不人気です(´・ω・`)ショボーン

おっさん、しんどそうでした・・・・

ずっと肩で息してて、、、く、、、、くるしぃ!!!!
てな状況でした

クエばかにしてたけど、やり始めると意外と熱中してる蓮がいます( ^▽^)

次はどこ制覇してやろうかなニアニア

2008-03-11

ちょっと試しに

諸事情により。パスかけてたんですけど…

ちょっと解禁にしてみます^-^

みれなかった皆様サーセンでしたm(。_。;))m ペコペコ…vノ



最近の蓮は、相変わらず
マッタリクエこなしてます^-^

オルビスも@何個かで制覇できそうですw

だが!!!!!!!!

ネペ蜜という難所が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

カリカリしてもでねぇえええええええええええええ!!!!!(#゚Д゚) プンスコ!

フリマでみっけたら・・・・



たっけぇえええええええ!!


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

っていうぐらい、、、お高いですorz

そのうち。。。ってことで@回しすることにします(ノ´∀`*)

more...

2008-03-13

とある一日~

Maple0002.jpg


ギルクエいってきますた!
蓮が普段絶対、さぼってるとこでめずらしく働いてたら…
のちぉ…
あそんでやがった!!
この後もwwwwwwww
メダルとか置くとこでwwwwwwwwwww
バルの計画書落として、拾えなくなって進めなくなってみたり♪
別の部屋いくと自動的に戻ったそうですw
さすが動物園感満載の、ギルクエですたw



Maple0003.jpg



ミクでお知り合いになった、つきsから突然のビシャのお誘いw
2回連続でいったものの…
1回目~
装備いっこ!!!!!!!!

2回目~
装備すらでない!!!!!!!!

切ない結果になりました;;
でも、ビシャ久々で楽しかったですw

最近チケ一枚も持ってないから、のんびりとクエこなしたり
ザクザク狩れるものでドロ狙ってみたり♪
まったりできてます♪

このまま、チケ買わなくてもいいかなぁ??
と思う今日この頃ですw

more...

2008-03-16

ヒーロ♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ヒーロキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

動物園始まって初ヒーロ誕生しましたw

ドラcよぉがんがったのぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

これからは、存分に活躍してもらぅおwぁ


次は明日あたりに、禮c4次と思われます\(o⌒∇⌒o)/

只今の動物園は、戦士職4次 制覇!!

賊4次制覇!!

魔はw禮c4次で制覇!!

弓はろ~~c4次で制覇!!




なんとなぁく、全職が4次いるってうれしぃ蓮ですた(ノ´∀`*)

more...

2008-03-18

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 第2弾!!

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!<


旦那はんのサブっこ4次したお~~~♪

旦那はん、廃すぐる!!!!!!!!

でもでも♪(*´・д・)/゚・:*【才×〒""├】*:・゚\(・д・`*)

つぅことで!

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜動物園゚・*:.。. .。.:*・゜

無事に4次コンプリートしてやりますた!!

我が物顔で言ってるけど、蓮がなにもしてないのは秘密

すでにマッタリモードはいってる蓮ですけど、DK&海賊を旦那はんがやり始めたら

さらにマッタリモードはいって、聖でも作ろうと思います^-^

旦那はん同様、キャラはもうスタンバってます(ノ´∀`*)

 










more...

2008-03-23

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どうもw

升に喧嘩うってwwwwwwwwwwwwww
粘着されかかった蓮です"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

忍頭・・・
忍耐中にあやしげなのをハケーン!

忍耐終わって、ついてみるとwwwwwww

やってるではありませんかwwwwwwwwwwww
ネクソがGG更新したにもかかわらずwwwwwwwwwwww

暇だった蓮は、ぬっ殺しにかかりましたとさ(←この辺であふぉ発揮

うっはwちんだΩ\ζ°)チーン

おw生き返らないw
これは放置プレイだ(  ̄3 ̄)

カリカリ♪
カリカリ♪
カリカリ♪

あw表情でたw
ちんだのびっくってるwwwww
ざまぁwニアニア

おとといキヤガレってんだ!フンッ


生き返った早々・・・・・


また!升開始!!!!!!!!!!

くやしぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!

そして。。。
ぬっ殺そうとがんがってたら。。。升sから一言

「一緒にBANされましょうw」









じょぉおおおおおおおおおおおおだんじゃねぇえええええええええ!!!!!!

蓮:やです^-^

これがいけなかった・・・

脅迫されましたorz


名前覚えられてたら厄介なんで
ちょっとの間、放浪の旅にでてる蓮でしたチャンチャン♪

more...

2008-03-25

ドMのはず?w

旦那はん達がやってたんでやってみました^-^

結果↓





あなたはテラどエス



(ノ´∀`*)
ドSだってw

んでもって↓が結果内容^-^


あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。




読んだら…

蓮ものすっご、我侭女でした^-^
(まぁはずれてないけどさぁ~
2008-03-26

メンテ中で暇だから~w

Maple0000.jpg



HAGEキタ━━☆.:*゚..:。:.


ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!




おめめがプリティ(”


Maple0002.jpg



千春キタ


―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!




ヤクザだね!
うちの子にヤクザはいらないぜ!ぉ


Maple0001.jpg



萌ナース(・∀・)モエッ





キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


禮cいつみてもかわゆす♪

この@のっちが…

強盗犯なって・・・・

メルタカラレタトサ。・゚・(ノд`)・゚・。

2008-03-31

(T▽T)アハハ!

露天やろうとしたらインできなかった蓮です。。。。



どうやら、ぶらむとすももがシステムエラーではいれないようです!

ってことで、更新ですw

ケバ子




さぶっこランダム祭りしたら。。。。

こんなんなりました。

うん、ケバ子の出来上がり!

タラコからのがれられない蓮です!

髪型も、蓮と同様。。。。。

ウェディングランダム限定のはず!



ですが、ありがたみないです (((´・ω・`)カックン…

職、聖ですが、

癒しきれてない気がします Σ(゚Д゚)ガーン

歩く癒し系でなく、歩くきゃばじょ~誕生です!



ちなみに↓
はげぉ



メインのハゲだけじゃたらなかったらしく。。。
サブもハゲなったのっちです。
このこも、聖なのに。。。。
癒しきれてないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ハゲ流行ですか?ってききたくなりました。
w.jpg



旦那はんの、さぶっこもランダムGO!



うん、、、素敵にハゲ祭り!

これの前は、10円ハゲ!

ハゲに魅入られた旦那はんでした!

蓮がストレス与えてるわけでは、、、ないはず!


more...

2008-03-31

ワロタ・3・ 歌ってくれる人募集!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif