--------


2008-04-08

とある事件日

Maple0003.jpg



旦那はんの双子に出会いました!
最近ろ~~cが、、、、露出狂になってて困ってる蓮です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
何べんいっても、服着てくれません。
ろ~cいわく、裸だと強化等がいいらしく。。。やめそうにもないのは秘密




ルクエ


ほんっとにひっさびっさの、ルクエいってきました!
初代紋は、パソのメモリがたらず。。。。
いっつも落ちてました^p^
ものっすごぉく、懐かしかったですw
アゲハと紋タンがイッソにいるのは、お気になさらず(ノ´∀`*)


Maple0002_20080408132341.jpg


そして、モメガ!
あっさりw旦那はんたちがぬっ殺してくれました^-^
これ、初めてやったときあたんなくて切なかったなぁなぁんて
ひたってみたりした蓮でしたw(*'ー'*)ふふっ♪


えっちのケコーン



かぁいい、エッチがケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
お相手は《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




おしえません!ぁ
てか、教えれません!
何はともあれwケコーンしてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
おかぁさんこれで一安心。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰がおかぁさんじゃwwwwww


Maple0000_20080408132312.jpg


うわさの巻き戻し保障イベント!
いっきなし忍耐orz
クリアできるはずもなく(ノ´∀`*)

きょちsと記念に撮影^p^
この後、他キャラで参加できるとのことでw
いけるキャラふる動員で参加してやりました!
呪文書の報酬がゴミとのことなんで、呪文書(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ



Maple0002_20080408132416.jpg


ナギがガシャしてたんでw
蓮もいっそにガシャ11回!そしてごじゃもなんとなぁくガシャ一発勝負!

結果wwwwwwwwww
蓮とナギはそれなりに儲かりましたw(・∀・)ニヤニヤ

ごじゃが・・・・・











ゴムチューブorz
ごじゃはもう開き直って、「レアだぞ~~w」
「誰か買って^p^」
「海行こうじぇいw」
ずっと、こんなんでした^p^
ごじゃどんまいw
蓮とナギは、泳げないんでo(*^▽^*)oあはっ♪
海はお断りします!ぉ





more...

2008-04-12

癒し系~ケバ子編

Maple0000_20080412134426.jpg


歩く萌系こと、ぽこcと仲良くアリアントいってきました(〃▽〃)
ぽこcこんなんですが、女の子ではありません!
立派な男の子です!
ケバ子より、かぁいいけどね!
アリアント、到着後マガにいって
サイティちゅ~~^p^
んでもって、ほとんど遊んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ぽこc3日ほど寝てなくて、ねもいからねりゅ!
っていってたのにw

友チャが寝かせてくれなかったそうですw
(萌系だから仕方ないよね!

Maple0003_20080412134439.jpg

んでもって、その夜に姫デビューしてたんですけど
ビビリだから、SSとれず。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日の、姫様風景
よくわかんないと、思うけど・・・・・
のっちに吸わしてもらってたら、
姫集めて戻ってきたら!
のっち!!!!





裸!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャできないのいいことに。好き放題されてました。・゚・(ノд`)・゚・。

旦那はんといい。。。。のっちといい。。。。。
最近、裸族が増加中!
こまった、人たちです (((´・ω・`)カックン…

Maple0005_20080412134449.jpg


んでもって、癒し系ケバ子70歳なりました(〃▽〃)
最初は、朝から用事あるから69までで
残りは週明けって思ってたのに、カリカリ始めたらね・・・・
うn、止まんなくなっちった^p^

そうこうしてるうちに、旦那はんのまろcが3次!
ケバ子残り@60%!!!
なぁんて報告してるうちに墓!!!!!!!
安置あるのに、いかなかったケバ子が悪い。。。

@67%に・・・・・orz

旦那はん。朝から大事な用があるからってことでご就寝(ρw-).。o○

あきらめよっかなぁと思ったら!!!

サイティのカード5枚目!!!!!!!!




やるしかないでそ!!!!!!!!フンッ!
カード終了こいて、ちょっとしてから70なりましたwニアニア


もう勢いのって、3次試験いったらそこで事件が((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

Maple0008.jpg


はい、みての通り

ち~~~~~~~~ん






ケバ子癒せるけど、、、、、、、、

攻撃よっわ!!!!!!!!!!!
(これいれて、2回ちんだぜ!!!!!!)
スキル封印あるわ、レイ打ってくるわ、牛sイパーイなるわ・・・・
散々でした。・゚・(ノд`)・゚・。
あぁ、マナエリもたかくくってたら

きれちったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
戦士3次んときは、即効終わって余裕だったからって
なめすぎてました (((´・ω・`)カックン…

3回目でなんとか、クリアしました^p^

ってことでケバ子プリcなれましたw
肝心なとこ、SS忘れた(^ー^* )フフ♪



2008-04-15

自力で!ぉ

Maple0000_20080415092603.jpg


早速ぴゅ~~~~っとね。。。
うん、墓おちだぜ!
ウリたんもかなりちなせてるけど。。。自分もちんでみたぜ^p^
わざとでないy!エイリアンに負けただけだy!

Maple0001_20080415092617.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

自力でウリタン守ったの初めてwぁ
これでウリタン3回目にもかかわらず・・・ (。・x・)ゝ
戦士の、初代:紋 パラc:蓮・・・・・
実は自力でとれなくて、変わり身の術!
なのに。。。。まさか聖で自力で取れるなんて思ってもみなかったy

(むりだったら、旦那はんにやってもらぉうと思ってたけどね(ノ´∀`*)

Maple0004_20080415092639.jpg


んでもって、仲良くリプレにGO!GO!

ぼったくられてきました (((´・ω・`)カックン…
長老3回目なんだから、負けてくれたっていいのにさ・・・・
しっかり20m徴収されました・・・・

Maple0006_20080415092700.jpg


またアクアに戻って、ケンタにぼったくられてまで買ってきた
香水瓶をわたしてw
Maple0010.jpg


ウリタンゲト!!!!!!!!!!!!!!

魔にウリいらないとか、いわないでね!
ほしかっただけなんだから!
2008-04-21

おはっか大好き~~♪

Maple0000_20080421121118.jpg


パラ友だった、あきsが引退しますた。・゚・(ノд`)・゚・。
なにげ、おもろかったのに;w;
パラ友がまた一人減りましたpwq
あきsおつかれっした!



Maple0002_20080421121128.jpg


んで、こっから本題^p^

まろcとやら、エッチとやら、聖とやら~
ここんとこ、姫三昧です(ノ´∀`*)
そして、ラグったりして必ず墓おとしてます^p^


Maple0003_20080421121138.jpg


ビシャの前程いけるようになったんで、まろcに最初手伝ってもらってたけど・・・
まろc逃走! スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ ㌧ずらぁぁぁ

次に、のっちがお手伝いしてくれてたけど・・・・・
「ビシャスいってくるねぇw」
これまた、逃走!ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ

最後に、聖がpwq
お手伝いしてくれましたpwq
この間にも。。お墓はイパーイ(・∀・)ニヤニヤ

ぴゅ~~~~~~~~~~
っていい音立てておちてきました^p^

Maple0004_20080421121150.jpg


ぅん。。。。MGなしでタナトス
ひどいね^p^
ちんで、戻ってきて
メダルハケーン!(  ̄ー ̄)*キラン

ひろった、瞬間のできごとでした(´▽`*)アハハ
なにはともあれ、無事にビシャクエ終わりましたw
ご協力頂いた、皆様ありんこでした。(*゜v゜*)













まろc只今100歳なりましたy!
瞬間いなかったけどね!

@20だね!
マジそこまでいったなら、ぶっちぎってy・3・

只今紋タンも、88レベ(ノ´∀`*)
先週の土曜日の朝3次したのに・・・・・
聖って、あがりおかしんじゃねぇ???と、思います。。。。

だって、、、、、墓姫繰り広げてるのに。。。。
これだy??????????????

まろcにはかなわないけど。。。。。
一日5回以上墓おとしてて!!!!!!!!!!!

このレベ、おかしぃです・・・・・・・・・

クルセは、70~D子いって
アイスチャージ育てて~
73ぐらいから、赤ケンタいってぇ~
ってやってても。
1日2レベが限界でした
これ、あれだね

聖の人が上がり早いのわかったきがする。。。。

だって、墓落としても
極の紋タン8~9%消えるけど
あんまり痛くないです(ノ´∀`*)

ってことで、、、、聖の人にレベ抜かれてもしかたないね!
って結論に達しました^p^
2008-04-22

久しぶりにw

最近めっきり暖かくなってきて♪
デブショウな蓮でもお散歩いこうかなぁと思う今日この頃です(ノ´∀`*)

久々に昨日は夜に姫にもいかず♪
狩場1荒らしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
だって、レイ打つの楽しいんだもん!


Maple0000_20080422112237.jpg


なんとか、赤デンデン&青デンデンのカードゲット!
ふと、まろcがデビカード取りにいこう!なぁんて言い出したから急遽
白草村へGO!GO!

Maple0001_20080422112243.jpg


キョウグsのサブっこもお誘いして♪新聞兜が素敵ですた^p^ 
デビってきますたw
カードはでなかったけど・・・(;つД`)
デビ久々にやるとw
おもろかったです♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ついでにクエ一個消化できたし(ノ´∀`*)
クエででたスバマン60(報酬にびっくった♪
のっちに売りつけてやったしwぉ

しかも。。。。。
成功したし(’A
( `д´) ケッ!
ミスっちゃえばよかったのに ぇ

Maple0002_20080422112253.jpg


フリマでキョウグsさっぶこアゲニゲ大作戦してたら。。。。。

らくs(*`Д『+』)ハッケン!!

その瞬間アゲニゲされましたpwq
(キョウグsあげまくってたからpwqやり返せなかった;w;


((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
このまま引き下がるのもシャクなんで
らくsが露天だしてきたとのことなんで(・∀・)ニヤニヤ

のっち&キョウグsと露天へGO!!!

荒らしまくってきてやりますた(ノ´∀`*)

荒らすだけ、荒らしてたら
落とされましたpwq
らくsの呪いおそるべし!

旦那はん倉庫が、ディバチャドロ!
なぁんてね ̄m ̄ 



2008-04-24

ランキング~~~~~

さくっと書いちゃいまふ(ノ´∀`*)

まんずうちのギルメン廃人ケテーイ!

なじぇ?って?
んなこたぁ、ランキングみてらっしゃい!!

手始めに、旦那はん!
2キャラ職別ランカーってどういうこと!

のっち!
弓10位ってどういうこと!

キョウグs!
さらっと魔でしかもwww火魔でランカーってどういうこと!

くしちゃ!
なにげ、ランカーってどういうことぉおおおおおおおおおおお!

こんだけ、ギルメンがランキングのってるのに・・・・
蓮のってにゃいの^p^
墓だしまくって萎えて、ちょっと放棄してるのは秘密

っうことで、ワス廃人でな~~い♪バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ

んまぁ。
あれだ・・・
動物園が廃人ギルって言われても否定はしません!
肯定もしないけどね!


なにはともあれ!
うちの子たち。




ヽ(´ー`)ノバンザーイ




ギルジャクムも夢でなくなってきたしね(ノ´∀`*)

紋タン只今96レベ
エッチ昨日100歳!
まろc100歳!

4次でジェネ取り行くとき、ホンテ首もぎ大会しようぜ!

紋タンの4次いつなるかわからんけどね!
2008-04-25

どうやら、ごじゃがサブっこの聖k120にしたみたいです!
(つっても。聖だけど聖魔でないですぉ^p^

昨日、聖の120立ち会う予定が・・・・
テレビみながら寝てたのは秘密(ノ´∀`*)

ってことで、蓮は本日がんばって!
紋タン100歳してきます!

んでもって今週中に無謀にも、ギルジャクムいどんでみたいと思います!

紋タン100そこそこ。。。。
まろc100そこそこ。。。。。

投げ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごじゃいないジャマイカ!!!!!!!!!!
聖kで。アドコン行くから投げいないじゃまいかあああああああああああああああ!!!!!!

まぁいいや^p^
のっちに、弓でソロってもらぉwぁ



紋タン、ジャクム前程やってなぁあああああああああああああああい(ノ´∀`*)

まぁ、いいや^p^
なんとかなるでそw
忍耐なんともならなさそうだけどね!

いざとなったら、旦那様にry

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif