--------


2008-05-09

なにげだれてるので・・・

サブっ子?紋タンが4次まで@6レベになった蓮です^-^
カリカリしかしてないし。メインまったく活動してないんでこんなんだしてみました(ノ´∀`*)


Maple0001_20080509074942.jpg



とある日のことでした。。。
のっちのペット、にょちがお亡くなりに(;つД`)
んで、とりまってことで生命の水だったっけ?
送ったら。。。。。
ワスのっちに、恨まれてるんでしょうか。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか、くやしぃからUPしてやった!



ごじゃのサブっこ一足先に4次^p^
ダイブ前なのは秘密で
Maple0002_20080509074956.jpg


斧ヒーロなったので、ラッシュクエへGO!
久々に、蓮が動きましたとさw(*'ー'*)ふふっ♪
しかぁ~~~~し!
ここで王子世間知らず発揮!ぉ
迷子なって、マンジんとこくるの蓮より遅くなってたとさ^-^

Maple0004_20080509075010.jpg


余裕ぶっこいて2タリで、牛sボッコボッコにしてきましたw

Maple0005_20080509075103.jpg


無事、寿司王子もラッシュ習得!

握ってやるぜ!

って叫んでナイナイ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


フリマであしょんでたらpwq
エッチとおっかない目にpwq

Maple0006_20080509075115.jpg

原因↓
こぁいです

Maple0010_20080509075137.jpg


なんのだったっけ・・・
バツゲームだそうです
1週間この顔だそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Maple0004_20080509080632.jpg


骨でちょ~~しのって、遊んでたらピュー!
ぅん、いいおちっぷり@p@

普段ソロこいてる時は、姫とかMDMとか、Gウォッチとか・・・・ね

MGかける癖ないんだよ ヽ(`Д´)ノバーヤ

あんまりにも、墓落とすから、、、、
きょちsに。・゚・(ノд`)・゚・。
SSどっかで晒されてるそうですpwq


more...

2008-05-12

さすがです!

週末は、狩場なくなるのでのんびりしてた蓮ですw

旦那はん、3体目4次いきますた!
カオス!廃人ってより、、、もうあっぱれです

Maple0000_20080512192708.jpg


まろcが、転職行くとのことなんで・・・
べべさまと遊んでたんですがw
まろcの元へw今回は、4次するのお手伝いしてないです(´Д`;)

Maple0001_20080512192718.jpg


グリドラぼこって、転職予定とのことなんで
紋タンで、ドラ探しにw
見ての通り浮きますたw
メインでいきゃぁよかったと、@から気づいたあふぉです^-^


タイミングよくリアsが起きてきたので♪
グリはリアsにまかせて、観戦してますた(ノ´∀`*)

Maple0002_20080512192729.jpg


無事、グリドラ終わって・・・・
いざ転職!!!!!
まろcいません (((´・ω・`)カックン…

まさかの鯖落ちです^-^
Maple0003_20080512192740.jpg

帰ってきたところで転職!

なった瞬間。。。。SS取りそびれたあふぉ夫婦です^-^

このまま、勢いでスキルクエへGOGO!!

Maple0004_20080512192748.jpg


まろcスキルクエ受けてる間に、リアsと神殿へいって~
jrバルさがしてぇ~
まろc、グリぼこってぇ
セイラムの盾のクエやってぇ~

見事、一発でクリア・・・・
セングとかも同じクエなんだけど。。。
蓮5回同じ事繰り返したのは秘密^-^

んで、ラッシュ取りにいってぇ~
ここも、リアsいるからおまかせしますたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Maple0005_20080512192756.jpg


無事、ラッシュも習得!

残りのクエは、めんどいのばっか!

束縛の~ってのと、バイキングの~っての集めて。。。。
寝てなくて。眠さ限界でぼ~~っとはしごにいたけどね!

集めてる途中で、リアs氷の杖ゲト!
なんやかんやで。。。
束縛で、リタイア。・゚・(ノд`)・゚・。

がっつり、寝てました^-^

とりま。
旦那はん。3体目4次おめっとぉ ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

紋タン@2で4次です^-^
2008-05-19

ジェネいただきました!

紋タン4次しました(ノ´∀`*)
4次したのは。約1週間前ぐらいです
姫でカリカリ&サク前にレイ様が姉御吸わせてくれたおかげでなんとか120歳なりました(TT)

Maple0001_20080519120013.jpg

めずらしく、姫でレベあがったのに墓おちませんでした(´∀`*)ウフフ


さてさて、転職!と思いリプレに行ってみたら
(/∇≦\)アチャ-!

エルナスが先でした。。。。

Maple0003_20080519120032.jpg

ぼんmsです(ノ´∀`*)
そこは、ほら
蓮なんで(ノ´∀`*)

気を取り直して、エルナスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Maple0004_20080519120041.jpg

ロベイラに話して
今度こそ、リプレにいって!

Maple0005_20080519120050.jpg

グリドラぼこりに逝って来ました・・・・
紋タンでちんださ!倒せるはずないさ!
蓮sでぼこって~リログかまそぉって思ってたら
蓮sもちんださ!(久々すぎて動かせなかったんだy!
ついでに、手伝ってくれてたレイ様も!
グリ、ドラ両方でちんださ!

2人してちにまくりつつ、なんとかぼったくられないで・・・・
無事転職こきました( ´ー`)フゥー...



Maple0006_20080519120106.jpg

転職終わったら
恒例の4次の楽しみw
スキルクエ!

聖のヤツもめんどいっては、知ってたけど。。。。
ホントめんどい!
リザのクエとか。。。。。
クエ品集めて~
~の炎とかをどっかにおいて~
とかってやつ。。。
マジ迷子!
Maple0007_20080519120114.jpg


多分。1時間以上アクアで放浪してました。。。。。。
(調べても、調べ方悪いからどこかって具体的な場所でてなかったのy!

Maple0000_20080519115847.jpg

やっと、先に進める!
って思ったら・・・・・・
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

暗闇忍耐!
何回やってもx2 
同じとこで、行き止まり!
すすめねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!

調べに裏いって~
手書きのマップみっけて。。。
なんとかすすんでぇ
また、つまってぇ
時間切れなってぇ・・・・・・
もう、忍耐センス0^-^
繰り返しまくってたら

出口みえてキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
あせらず、ここは迂回しないとダメらしく
慎重にコインおとして。。。
足場みっけて、、、

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



Maple0001_20080519115857.jpg


ゴール!



Maple0002_20080519115912.jpg

無事、リザクエ習得しました(ノ´∀`*)
参考にしたサイトは、後日ご案内します (o_ _)o))

リザ忍耐はココ






んでもって♪
待ちに待ったジェネクエ!
6人いないとダメだから、時間合わないとなにかと辛いクエですけど・・・・
皆様手伝ってくれてありあとですpwq

Maple0003_20080519115923.jpg

何人かのお手伝い&蓮sのホリチャも、ここできたことあったけど
やっぱり、自分のやつだと時間空けてもらってサーセンって思いますpwq


何回かやってたんで。手順ばっちり!
な~~んてことナイです(゜▽゜*)ニパッ♪
記憶力タラナイ蓮なんで、おとなしく鍵の受け渡しとかしてました(ノ´∀`*)

Maple0004_20080519115933.jpg


んで、無事クエ品もあっさりでて
ホンテ拝むこともなく

クエ報告!

Maple0005_20080519115944.jpg

まろcが、ついでにタイラス連れてってくれるってことなんでw
行った先で・・・・・・
はい、もちろんジェネぶっ放してました(ノ´∀`*)

Maple0006_20080519115954.jpg


でもね。。。。。。

でもねpwq

こんだけジェネ打ってるのにpwq

4回目でやっとでるとかpwq

ワタスのドロ運半端なく悪いですpwq

こんな紋タンですが、、、、

ジェネも手にいれたので!
皆様に恩返ししていきます!

薬代切れるまで!ジェネ打ちまくるので!

今回サブっこ、4次までイパーイ吸わせてくれたり。(墓姫だから吸った分全部吐いたりしてたけどね!
一緒に狩りしてくれたり、手伝ってくれた皆様
本当に d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

@は、、、、残す所
ジャクム忍耐!ぉ
皆様気長にまっててください(ノ´∀`*)
2008-05-21

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

最近、ハ~ピィにはまってる蓮です(ノ´∀`*)


2キャラビシャいけるようになってるので、蓮sでいってみたらw
うん
やっぱし、操作忘れてるのか・・・・・
ピューって降ってきました^-^
Maple0001_20080521121908.jpg

蓮sアドチャマックスは、夢のまた夢です(´▽`*)アハハ

接近戦は大好きなのy!
たのしぃのy!
でもね!
へたくそな蓮sは!
墓もよくでるのy!

そのせいか、すっかり紋タンメインになってます・・・・
ジェネ楽すぎです!
赤字です!
でも!
これで聖マゾとか言われたらたまったもんでないです!
戦士には、戦士の楽しさあるけど!
狩り考えたら、聖おかしぃです!
蓮s必死なって134まであげたけど・・・・
紋タンたいした苦労しないですでに127.・・・・・・・・・・
メルもてば、ジェネであげ続けできるのでは?なぁんて思います
ハサーンこいても、提灯でちょっと篭ればそれなりにかせげるしね!
戦士も、黒字しようと思えばいくらでもあるけどね!
聖の黒字には勝てません!

ままま、この話は(つ´∀`)つ

紋タンやっとジャクムいけるようにしました(ノ´∀`*)
忍耐クリア^-^
蓮sは、何時間かかったか忘れたけど
紋タン、何回か辞めては~違う日にやってぇ
んで、昨日無事1時間かからないでクリアできましたw


Maple0002_20080521121942.jpg


忍耐開始直後に、ギルチャで邪魔されまくってましたがw
そこは、ほらw
華麗にぬる~~^-^
なんとか、ジャクム忍耐今回も自力でやりました(ノ´∀`*)
旦那はんと、のっちがやってやろぉかぁって言ってくれてたけどね!
そこは、自力でがんばりたかったから(ノ´∀`*)
何回やっても、本気で㍉ってなってたら、お願いしてたかもね!

念願、ギルジャクム行けるようにしましたy!
パソksだから、ラグってちんだらごめんね!
ノン
2008-05-22

気になったから調べたの(ノ´∀`*)

夜更かししすぎで、朝お弁当作れなかった蓮です。
リア旦那様からマジ焼き入りそうなんでちょっとは、自重します・・・・多分

メイポと全く関係ないネタでいくま!

ちょっと話てて、すっごぉおおおおおおおおおく気になったから調べてきますた!

こっからは。別にエロネタとかでないって事を先にお断りしておきま^-^

img06988111.jpg


一般的なレディスものってこんなんですぉね?

昨日話してたのは。。。。。

I.jpg


こんなん。。。。。。。。。。。。。
何回も言いますが、エロとかでなく
単純に気になってみっけてきたものです!

こんなの!
下着でないいいいいいいいいいいいいいい!
画像はモデルさんですからね!

あふぉな、ネタでサーセン
ノン

more...

2008-05-26

ハサンこきましたぉ

は~ぴぃでカリカリしてるにもかかわらず、ジェネハサン2回目こきましたy(ノ´∀`*)
でも、凝りもせず
週末なんで、まろcと4次したあんぎsと危険な~で
(あんぎs4次(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆でし!
ブリザ&ジェネ&バーサク(多分発動してた)でカリカリ!

ドロ、、、、なぁ~~~~~~んもでない!
っと思ったら、ドラゴンパルス20!でた!!!


でもね。ゴミらしぃy(ノ´∀`*)

あたふた、カリカリしてて130になりました♪

まろcもレベあがったんで、マッハでリログ&倉庫!

なんで急ぐのか?って?

(*'ー'*)ふふっ♪

それはね、ギルジャクム!らくsのおまけつき^p^

Aレイでたらいいなぁなんて思っていってみたらw

フンッ

でねぇy!

ちななかったけどさ!






Maple0002_20080526112731.jpg



とりあえず、第1回目ギルジャクムクリアしますた!
参加してくれた方ありんでした<(_ _)>

来週また、やれたらと思ってます!

more...

2008-05-28

ピョンミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ _)oドタッ(o- -)oムクッヽ(´▽`)/ヘヘッ登場♪

こんちゃ、蓮あらため紋です^-^
メインが紋になりつつあるので(ノ´∀`*)

なんだかんだ赤字しながら、最近骨にはまってます。

DTだ!ってことで急遽峰に移動したらDT前にファルシドロしました。。。。。
今頃いらねぇし! ヽ(`Д´)ノバーヤ
今ほしぃのは、ニスロとアドコン30です!
でるまで、サク時間峰に篭ろうかなぁなんて思ってます^-^

なんだかんだで、ジェネ狩りたのしぃです(´▽`*)アハハ

骨にも。なにげ40kでるときもありまふ!
墓もよくおちてます!
2確まだかかりそうだけどね!

蓮sアドチャあげたいけど。。。しばらくは・・・・・

まだまだ、紋タンで遊んでます(ノ´∀`*)
こないだ、蓮sいったらアバ全部切れててきんもぉってことになってたしね!

そそ。初BG逝ってきましたw

Aレイもないくせに!ってつっこみはいりませんぉ^-^

ホリアロでがんばったもん!
補助スキルかけるのがんばったもん!

Maple0000_20080528163730.jpg



大親分で、パニクッて逝ったもん!
経験値-2なったけど楽しかったもん!
((( ̄へ ̄井) フンッ
2008-05-30

連合軍!

こんちゃ!
メンテ@に早速、ギル連合組にいってきますた-=≡ヘ(* - -)ノ


お相手は、林檎sのメインギルメビ様です^-^
連合作るのに、オルビスのギル作るところってことなんで
オルビスの、ギル作るところへいきますた。


Maple0001_20080530114455.jpg

お相手のマス様待ってる間、ギル連合のことみてみたら。。。


Maple0002_20080530114435.jpg

↑全然関係ないことでした(ノ´∀`*)

↓レナリウs。。。。。ごもっともなこといってます。。。。

Maple0002_20080530114512.jpg

蓮、が聞きたいのは~
そうでなくってぇ!手順だy! ヽ(`Д´)ノバーヤ

あ、手順ハケーン!

Maple0003_20080530114521.jpg

ギル作るときと、あんまり変わらないみたいです。
ただ、ギル作るときとちょっと違うのはお互いのギルマス様2名でできるってとこだね~
連合長あるのにびっくったけどね!

あ、続きあった!

Maple0004_20080530114529.jpg

カオス!
ギル作成よっかメル取るんかい!!!!!!!!
5mだとy!
ネクソン、とことんメルもってくのね!(#゚Д゚) プンスコ!


連合、1つ入ると複数で入ること無理みたいです・・・・
Maple0005_20080530114537.jpg

いろんなとこいけるのかなぁって思ってたのに;;

マス、2名でグル組んで~
って、さっきも説明受けたし!
Maple0006_20080530114544.jpg


fmfm、連合増やせるみたいですね(ノ´∀`*)
Maple0007_20080530114559.jpg

正確に増やせるのは、不明ですけど
噂だと5ギル連合できるそうです。
増やす際は、どうやるのか知りません^-^
メルがかかるってのは、どっかでみましたけどね!

Maple0008_20080530114608.jpg

メビのマス様ご到着したので、連合組に!GO!

連合も名前あったとさ・・・・
考えてないし!
ってことで、シンキングた~~~いむ!!













ろくなのでてこねぇ!
連合名:た〇ぎぃ
連合名:か〇やまぁ
連合名:スタァ林檎
とか。。。。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


結局、全角6文字までしかいれれないってことで

「Lovers」になりました(ノ´∀`*)
意味は。。。。意味。。。。ぅん。。。。。
聞かないでちょ^-^
気になる方は、お調べくだはい(*^ー゚)/~~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif