--------


2008-06-03

梅雨なんて。。。。チネ

こっちに、引越ししてきて
初梅雨を迎えた蓮です
ジメジメ・・・・・ジメジメ・・・・・・・
梅雨うっとぉしいですね!
北の頃は。梅雨なんてたいしたことなかったのにpwq
梅雨と湿気にめげないで頑張りたいと思います!


とりま。しばら~~くSS整理してなかったので~

Maple0000_20080603125604.jpg

キョウグsと、姉御ぼっこしてみました(ノ´∀`*)
(基本、紋タンなにもしてないです^p^



カモメと、ワルメン逝ってきました。・゚・(ノд`)・゚・。

Maple0001_20080603125613.jpg


開放なんて叫びで、ワルメンいったらいたぁあああああああ!
ちんだぁあああああああああああああ!


この日、ワルメンだけで4回チニました(;´д`)トホホ
終始ワルメンとこいたわけじゃないのにね!
2008-06-03

まろやか戦士と婚約編

サプライズで、まろcに婚約指輪をもらった紋タンです(ノ´∀`*)
いきなりすぎて!SSないです!

ってことで、ケコーンするための準備!
Maple0002_20080603125620.jpg


久々すぎると、忘れてます。。。。
司祭様に話してぇ~
Maple0003_20080603125630.jpg

誓約書だか、もらってこいってことなんで・・・
いってきまふた!


ガリ&シャティマのところへGO!


Maple0004_20080603125640.jpg

誓約書ちょうらいy!

Maple0005_20080603125649.jpg

これ、打つの地味にはずいんだyね!

Maple0006_20080603125658.jpg

でも、打たないと始まらないので!
打ち込んだy!

Maple0007_20080603125706.jpg


続きあったんかい!

Maple0008_20080603125715.jpg

これ、ネクソ考えたとき照れなかったのかなぁ。。。。
なぁんて、思いながら打ち込みました^-^


以上、ケコーン準備終わり!


2008-06-03

まろやか戦士とケコーン編

無事、式の準備ができたんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いざケコーン式!

Maple0009_20080603125724.jpg


参列者は、ロムsとビンsw
めっちゃ、夜中だったんでそっと式上げてみました^-^
Maple0011_20080603125745.jpg


ケコーン式そうそう、まろc浮気したい願望です!
したら、殴ってやる"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

Maple0014.jpg


記念撮影~w
ロムsとまろcおめでとぉ~♪
Maple0017.jpg

でないでしょ!!
ふぉも撮影になってました。・゚・(ノд`)・゚・。

Maple0018.jpg

そして、まろc早速ビンsと浮気!
@でしばいておきます^-^

Maple0019.jpg

まろcが即効浮気したんで^-^
紋タンも、ロムsと浮気^-^



Maple0025.jpg


無事ケコーンしました(ノ´∀`*)
叫んでくれたり、内緒くれた皆様ありんでしたw

more...

2008-06-03

まろやか戦士と新婚旅行編~

今回の新婚旅行は、新しくできたミニマップです^-^

Maple0010_20080603125730.jpg


あんぎsごめん!
新婚旅行、そっと2タリでいってきますた!

Maple0029.jpg

まず、ゴレムのミニマップへ~
Maple0030.jpg

入り口が、あからさますぎました!
隠しっていうぐらいなら、もうちょっと考えてよね!ネクソ!


Maple0031.jpg

制限時間あるみたいです(’
まぁこんなの!
出入りしたらなんぼでもいけるじゃまいか!
しかも、安置狩りにもってこい!

Maple0033.jpg

ここは、キノコの洞窟だったかな?
グル狩りに使ったら効率がものっすごくよさそうです。

Maple0032.jpg

ピグの、、、、なんだっけ・・・・( θ_Jθ)
まぁ、ピグでるとこです!
ここも、安置狩りできます!

Maple0034.jpg


あ、肝心な中のSS忘れてた(ノ´∀`*)
ここ、太鼓集めにもってこいでした^-^
以上!
新婚旅行でした!

more...

2008-06-04

自分の為なんで~




jkm1段階


1-1  左から2個目岩
1-2  右↑岩
4-2  左↓岩
5-1  右2個目岩
6-1  左2個目岩
7-1  右岩  右下岩
7-2  真ん中  
8-1  右3個目岩 右4個目岩
9-1  左4個目岩 
9-2  右↓岩
13-1 左1個目岩
14-1 左3個目岩
15-1 右4個目岩
2008-06-05

きたこれ!

突発的jkm結果です↓




Maple0000_20080605124400.jpg


Aレイ(σ・∀・)σゲッツ!!

Maple0001_20080605124408.jpg


SBなんで、何事もなかったかのように成功^-^
続いて20挑戦!
Maple0002_20080605124418.jpg


これも、何事もなかったかのように成功!
またまた、続いて!30!
Maple0003_20080605124430.jpg


フッ
しくったぜ!
だが、また@1こある!

Maple0004_20080605124444.jpg


いやぁああああああああああああああああああああああ!
しくったぁああああああああああああああああああああああああああ!
この頃、jkmイッソ行ってくれた人たちは~
ワルメンいってますた(’A
SP30貯めてたから、30はっつかないのは
くやしぃ!
ってことでフリマまわり!





あった!
ちょ~特価であった!
いくぜ!

Maple0005_20080605124454.jpg


キタコレ!

Aレイ30なりやした!
バハが育ってないのは秘密


朝方のねもい中のjlm!
皆様、お付き合いありんでした!

more...

2008-06-06

昨日

とてつもなく、やりきれないことが起きました

メイポはじめた頃からの、大事な友がパス抜きにあい

キャラは、勝手にいぢられ・・・・

友の、友に「招待」「友録」等を繰り返し行ない・・・・

(パス抜きとばれてから、録全消し、ギル脱退した後にです

*おそらく、更なるパス抜きをしようとした為と思われます
今のところは、被害拡大はないです

更に、パス抜きされた友の装備等全部MTSへつっこまれ
瞬く間に売られていき。。。。
(pがはいってなかったので。買い取ることもできず・・・;;

幸い、別のIDに
本当に少しだけど、アイテムを分けていたから
全部なくしたわけではないけれど・・・・

初期のキャラなのに。
使えなくなりました・・・・

大事にしてて、愛着だってあっただろうに;;
本当にやるせないです。

こういうことをしている人の気が知れません



念の為、「パスワードが違います」となり
パスの変更等が出来なかった場合は

アイピへ行き
ネクソンIDをいれ、パスワードをいれ
登録情報へ行き
初期に設定していた「生年月日」「秘密の質問」で
パスワードが不明になってしまっても、パスワードを再設定できます。

後、多分ですが、
ネクソンID登録の際、なにもかも適当(個人情報等)にいれてしまっていた状態でも
アイピに、ログインできれば
変更可能かと思います

*アイピにすらログインできなかったら。。。。。
わかりかねます;;

確定ではないですが、パス抜きされた友に事情を聞いたところ
「MeybeMeybe」(MaybeMaybeかもしれないです。)という、キャラから
突然「友録」「グル招待」が送られてきてから
キャラチェンジしようと、ログアウトしたらインできなくなったそうです。

なので、上記のキャラからの「交換窓」「友録」「グル招待」「チャット招待」が来ても
フルムシしてください。

更に念のため、
人の多い所でのショップへの出入り、MTSの出入りは控えたほうがいいかと思われます。
(以前その方法で、ショップ、MTSから出てきた際にID、PASSがキャラの頭の上に表示されてるとういうのがあったので)

とある人の話だと、メンテ→パス抜きできるようになる→ネクソンが対策する→メンテ→パス抜きできるようになる→ネクソンが対策する→メンテ
といった具合の、よくないループがあるみたいです・・・・

*要は、ネクソンの怠慢

また、友で招待等がきていたのがランカーだったり、弓sだったりしているので
もしかしたら
ランキングをみて狙ってるのかもしれないですね。。。。

万が一、友がパス抜きされた際には
パスワードを変更してください!
さきほど、いったような招待等があった後にもパスワード変更をお勧めします。


more...

2008-06-09

ちょっとしたこと

宅の主人どこまでいくんでしょうか(’

SSだけでもう判断してください^-^

Maple0003_20080609035029.jpg



Maple0006_20080609035038.jpg



ぉメット!

続きは、ビシャ結果→

more...

2008-06-12

ちょっとしたマゾなこと(’

なんとなぁく、聖でソロビサいけないのかなぁ?
なぁんて思ってみて・・・・
チャレンジしてみました(´▽`*)アハハ
使用スキルは全部中途半端にしか育ってない状態の。
138レベチャレンジです^-^
Aレイ→30 バハ→10 (主な攻撃スキルです




Maple0000_20080612130044.jpg

結果~
1ゲージほぼ1時間かかりました・・・・
2ゲージ10分ほど・・・・
露500前後使用
真っ赤です^-^
Maple0002_20080612130052.jpg


最初ペットの設定ミスってて
露無駄に使ったので
次回はもうちっと消費減るかと思います(’

とりま記録1時間10分!
かかりすぎpwq
レベ上がるごとにチャレンジしていきたいと思います(’


2008-06-18

ジューンブライド

こんちゃ、本日も自己満SS貼りにきてみますた(ノ´∀`*)


Maple0002_20080618112637.jpg


きおたん&にょぷs結婚ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
サブっ子紋タンと録してないのにpwq
きぉたん、わざわざ式呼んでくれてありあとぉpwq
お幸せにね!ワイルドな夫婦になってね!ぉ


続いて、のっちのサブ?メイン予定?
アバ切れました・・・・
Maple0001_20080618112627.jpg


サブもやっぱりアバ切れたら、、、、、


松山 千〇
のっちが。・゚・(ノд`)・゚・。
のっちがぁああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヤクザです (((´・ω・`)カックン…



旦那はんが、斬り動かし始めました@p@

暇だったらしく、イケメン回ってたら湧いた!
とのことなんで
横しに
ms
旦那様のお手伝いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Maple0003_20080618112647.jpg


聖ばっかやってるせいで、。。。。ボタン間違えて。。。。
セング発動!ぉ


旦那様を
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
っとやるとこですた
蓮sはもちろんチボウ@p@


ビサにいってみたら・・・
終わった@に、お腹がすいた紋タンに皆から差し入れが(’
Maple0004_20080618112656.jpg

夜中のラーメンは・・・・・・

でぶry
Maple0005_20080618112704.jpg


っていってんのに!
差し入れが増えましたとさ

ノン!




more...

2008-06-20

とうとう

やっちまいましたy!

紋タン、蓮sこしたどころか。。。。
先に140歳!
140sai.jpg


皆様お祝いありがとうございました!

今はドロに夢中なんで(ノ´∀`*)
サクなしでもうちょっと頑張りますw

目指せ!アドコン30!ニスロ良品!が今の目標です!

骨も、盾INT8できたんで2確になりました!
最後の60%しくったのは秘密

これからも、皆様よろしくお願いします≦(._.)≧
ノスコ!
2008-06-24

ポンポンいちゃいry

あっつ~~~~~~~~~い!
やってられっか!
なぁんて言いながら、ハーゲンにはまり・・・・・・・
ポンポンΣ( ;ω;)イタッ!
ってなった、蓮です (((´・ω・`)カックン…
(金クリやってる間放置BSなって、トイレ篭ってたのは秘密

↓噂のトイレ篭りの金クリ!
Maple0001_20080624132812.jpg


ソラsが、生贄ターイム!
墓2回で、MPなくなるそうな@p@

MPなくなったら、ひたすら棚の↓から2段目で安置がり!
でも。。。。雑魚沸くと辛いです (((´・ω・`)カックン…
通り狩りされてもしんどいです (((´・ω・`)カックン…
木魚叩いたら、、、、スキル封印されまふ (((´・ω・`)カックン…
金クリ、接触したら・・・・・
HBあっても、しくったらちねます (((´・ω・`)カックン…
只のヘタクソ!ってつっこみはいりまへん!

ぼやきながらも、この@金クリ3匹ぬっころしたのは秘密@w@


連合のメビでギルクエいってきまふた(ノ´∀`*)
Maple0001_20080624132736.jpg


ギルクエたのすぃ♪
なぁんて。。。。うかれぽんちなってたら・・・・

Maple0002_20080624132748.jpg


(o^-^o) ウフッ

蓮ですもの(ノ´∀`*)
魔でギルクエやったことないんですもの(ノ´∀`*)

教えてもらったのにこれですもの(///∇//)テレテレ
見事な墓おとしてやりました!

ちなみにダメは20kちょいかな?
耐えれるかぁ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そんなこんなんで、ギルクエ堪能してきまふた^-^


@最近はまってる、姐御探し@p@
今まで散々吸わせてもらってたんで、吸わせようかと探したら・・・

いたぁあああああああ!
蓮:「のっち!婆ぁわいた!」※おちゃこではありません

のっち:「 」

蓮:「のっち!好きなほうでおいでy!」

のっち「明日学校が9時」

蓮:「そっかぁ・・・ソロするかぁ・・・・」

のっち「おやすみ!」


Maple0003_20080624132852.jpg


はい。ソロなりました
まさかのソロです!
Aレイでぼこれるんだけど。。。。
婆ぁ・・・・
チョロチョロΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ
動き早くてうざったい!

ってことで、薬もあったしジェネでry

30分ぐらいたったころに・・・・

投げ友IN!
キタコレ!
蓮:「いいとこにきた!」
友:「??」
蓮:「婆ぁ!ヘルプ!」
友:「w」
  「いきまw」
Maple0004_20080624132900.jpg


助っ人参上であっさり終わりまふた(///∇//)テレテレ
(聖横師がきたのは秘密♪更に、横師がビンタでチーンも秘密♪

もうちょっと火力あげないとpwq
横に負けますpwq
ルートとる前にpwq
全部もってかれてしまいまふpwq
メル貯めてまた。強化するかなpwq

長ったらしくなったから、終わり!

ノスコ!

続きはみたかったらどうぞ!



more...

2008-06-26

メンテの@は~

いつものごとく、緊急メンテ@p@

(・ー・)オワッタナ・・・

昨日メンテ延長して。。。。

ネクソなにしてんだy! ヽ(`Д´)ノバーヤ

ってことで、暇な間になんかしてよっと@p@
2008-06-27

懐かしいのがでてきた

Maple0006_20080627100628.jpg
Maple0035.jpg
Maple0038.jpg


なんかフォルダいぢっていらないのないかメンテ中調べてたら(’

初代紋s 初代蓮s とかでてきた(’

ほかもなつかしぃのあったけど・・・・

まともにとれてなry
2008-06-30

御帰還!

Maple0005_20080630113931.jpg


くしちゃが帰ってきますたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

TWにしばらく浮気してたんだけどpwq

帰ってきますたy!

ってことで帰ってきた祝いジャクム決行!

Maple0006_20080630113941.jpg


チーン

5ch開放なってから、重さが半端ないです。。。。
ゲージ切り替えのとき。。。
ひどい重いです・・・
そのためなのか。。。火力がぁああああああああああああああああああ!
全員チボウ(T▽T)アハハ!

紋タンのソロなりまふた^-^

ってことでジェネいくぜ!ってやってて、
チャにみとれてたら
ちんでた(ノ´∀`*)

次の日リベンジかますも。。。。。

(・ー・)オワッタナ・・・

ラグひどいpwq

でも!くしちゃかえってきたんだから!
またいくんだから!
リベンジかましてくれる戦闘員募集!

more...

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif