--------


2008-07-01

これは書けるのか・・・・

2008.07.01 臨時メンテナンス延長のお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の臨時メンテナンスにつきましては、13:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は未定となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。









前回のパッチ延長はかけなくても。。。
こういうのはかけるのか。。。。。。

ヽ(`Д´)ノバーヤ

最近昼間メンテおおすぐる。・゚・(ノд`)・゚・。

昼間がほとんどなのに・・・・・・

どうせやるなら朝方やれy!ぉ


蓮の愚痴ですた(ノ´∀`*)


続きはコメ返

more...

2008-07-04

ヤバイ(’

パソが天に召されそうです・・・・・

一回HDDいってるから長持ちはしないよぉ
って言われてはいたんだけど・・・・
マジ逝きそうです(ノ´∀`*)

突然インしなくなったら
逝ったと思ってください(ノ´∀`*)

新しいパソ買えば?
っていうかもしれないですけど;;

リアで世帯もってたらそうそう、大型な買い物できないです!
ってことで

突然インしなくなったら、仮引退です@p@

たまにネカフェからはインするかもね!
ノスコ!
2008-07-07

ε= (++ ) バテバテ!!

東海地方の暑さにやられてる蓮です (((´・ω・`)カックン…

7月はいったばっかなのに。。。。

あっついんだよ! ヽ(`Д´)ノバーヤ

湿気うざいんだよ! ヽ(`Д´)ノバーヤ
っと、ぼやきながらメイポしてます(´・ェ・`)

暑さ対策で髪カットしてきたら。

短くなりすぎた蓮です( ´Д`)

カラーしたら、オレンジ系予定が、赤っぽくなった蓮です(´;ω;`)ウッ…

んでもってメイポ

最近は、マジ狩りってなんですかぁ?状態です^-^

花梨からきたっていう横!

ぅざったいです^-^

姉御呼ばれてカリカリ@p@

ぼへ~とやってたら自爆で
足場ずれててビンタ☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

繰り返すこと3回浮きまふた(ノ´∀`*)
あふぉです、完全自爆です

んで戻ってきたら、、、、、、、

いたy!

噂の花梨から移住してきた横!

NL160Lv!!!!!!!

でも(’

火力がry

横するってんだから、どんなもんかなぁって思ってたら
(='m') ウププ

カスいんじゃん!

姉御にビンタさせよう♪ニアニア

なぁああああああああああああああああああああ!

しくったよね(ノ´∀`*)

紋タンまたちんだぜ^-^

全部で5回かな?

紋タン浮いた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

PKできなかったです(ノ´∀`*)

誰かテクプリーズ!

それか、まろcとカモメに@p@
はさみラッシュかましてもらいたいです!

横ちねばいいのに^-^

ついでに、便乗してだか

入り口で雑魚狩ってたあふぉ!

一回注意したのに!

聞いてねぇし!

次みっけたら。ギルも覚えといて

晒してやる!

これから、夏休み&海賊実装・・・・・・・・・・・・・







さらなるあふぉが増えそうな予感がry

いっつも、思うんだけどなんでNLとヒーロと聖って変なの多いんだろ・・・・・・

特にNL!
@マップはいって通り狩りとか平気でしていく人とか!
人気狩場では、確認していくはずなのに・・・・

姉御とか、レベ↓マップとか、あんま人いなさそうなとことか

通り狩り当たり前にしすぎ!

特に!
応接間で入り口で確認しないで狩るあふぉ!
意図的に感じます・・・・・
蓮的には、応接間で確認しないで狩るあふぉは
それすら横と思えてきます。。。。。

だって!
奥で姉御ぼこってても!
確認してない=入り口で雑魚狩ってPK

あふぉ→姉御いたぁ♪
ちんでるから、放棄だよね?♪
姉御いただきぃ♪

っていう流れが出来るわけで・・・・

しばらく、姉御とかどうでもいいなぁとか思えてきた蓮です・・・・・・・

以上!蓮の愚痴ですた!
ノスコ!
※SS最近ろくなのないからとってないです(ノ´∀`*)


2008-07-09

マガティアデート

サクもザクも切れてまったりしてる蓮です@p@

メルも底がつきそうな蓮です。・゚・(ノд`)・゚・。
リア旦那はんのキャラが賊で。。。。書とか買ってたらry
もう買ってあげません!


誰かメル貢いで!ぉ

ってのは置いといて(つ´∀`)つ

旦那はんと、マガのクエこなしてきました!

ちょっとずつはやってたんだけど・・・・・

マガクエ意味不なことおおすぐる!

最初なにやったけなぁ。。。。

とりま、クエの電球光ってるヤツこなしてて

とまってぇ~

マント着けたら、またクエが発動して!

っておもったら、旦那はんがマント一個ぶんなげてたりして。。。。
※マントぶんなげてても、エメラルド精製5個&動物の皮10枚で作れるそうです!

なんだかんだで。@ちょっとでマントがアップグレードできそうなりました(ノ´∀`*)

Maple0011_20080709150857.jpg


これは、右側にいるオッサンからマント着けたら発生したクエのマップ@p@

旦那はんと完全いきづまって、あきらめモードなってたら

じじぃんとこいったら。。。。。。。。

マップ移動ができたっていうね。。。。

ここで、じじぃから言われたクエ品でたら
落として、違うのに変えて右のポータルからでると完了!

んでもって、そっからサイティいったのかな?
もうごちゃごちゃでよくわからんちぃ@p@

ってことで!SSのせて糸冬 了(ノ´∀`*)
Maple0012_20080709150907.jpg
Maple0013.jpg
Maple0014_20080709150928.jpg



手抜きって言ってもいいy!
意味不って言ってもいいy!

だって、間のSSとか全然とってなかったんだもん!

今度、マガのクエ全然やってないやつで
一通り、SSつけてやってみるかな(*'ー'*)ふふっ♪

メイプルの雫様のみてもpwq
どこでどうっとかってのってなかったんだもんpwq

これ、やった人はわかると思うけど!
めんどいんだから!

ノスコ!


more...

2008-07-10

ハピバinおちゃこ!

(・Ω・)ノ チワー!!

椚に遊びにいってきた連です(ノ´∀`*)

浮気じゃないですy!

蓮sはぷらむ一筋!

なんでいってきたかっていうとぉ

椚に移住した、おちゃのハピバ祝いです(*´∀`)アハハン♪

Maple0009_20080710150000.jpg


っと叫んでみたら、45分までまてと!内緒がry

しょうがないから、ガゼs&のっちと
かわった初心者島のクエこなしてますた (((´・ω・`)カックン…

だって、メルないから・・・・・

初心者島からでれないんだもん(ノ´∀`*)

そうこうしてるうちに、おちゃがPOP足りないらしくぅ・・・・・・・・・

自力脱出することに!

Maple0011_20080710150010.jpg


おちゃこ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
とりまお決まりの拡声器で叫んで@p@

おちゃに、婆ぁのお祝いの言葉かけてぇ@p@

らくsがなじぇかいてぇw

エイリアンの包み開けられてぇ・・・・

Maple0012_20080710150017.jpg

とりま墓おとしてぇ

おちゃが黒の包みかってきてぇ

SSとりそびれた (((´・ω・`)カックン…

ここでも墓おとしてぇ

旦那はんが、きのこの包みかってきてぇ

また墓おとしてぇ

Maple0017_20080710150025.jpg


復活しては墓ry
Maple0018_20080710150033.jpg


んでもって、また墓ry

Maple0019_20080710150039.jpg



おちゃに墓で笑いを提供してきますた@p@

なんだかんだで、おちゃと過ごした時間はやっぱり楽しかった蓮です(ノ´∀`*)

でも!
移住しないんだからね!

ぷらむにも大事な友いっぱーいだし!

たまには、遊びいくかもだけど!

最後に


おちゃこ♪〇8歳の誕生日




☆*:;;才×〒""㌧;;:*☆(*∇)ノ

2008-07-11

蓮的解釈~聖魔のジャクム

今日はちっと、蓮のぼやき&ジークsのみて影響されたんで書いてみます(ノ´∀`*)

まず。SSないけど許してね(´∀`*)ウフフ
そこは、ほら思いつきだから♪

まず、ジャクムでの薬用意!

(蓮の場合は腕からMGです!MGいらねぇyって人はジークsを参考に(ノ´∀`*)

1PTだろうと2PTだろうと用意する薬は大体いっそです!
理由:なんのトラブル起きても行けるように!

持って行く薬~pエリ   500(腕で使用
         エリクサ 1500(本体使用
※こんだけもってったら、よっぽどでない限り
pエリ400、エリクサ500~700は余裕で余ります♪

使うスキル&セットしておくスキル~

HS        (単体でマクロ&ジョイパには入れてません
デスペル     (常に押せるとこ!
ヒール      (常に押せるとこ!
リザ        (ショートカットで使用したら待機が見れるとこ!
ガード&ブレス  (マクロに入れて一つのボタンで使用&常に押せるとこ
Aレイ        (それなりに押せるとこのボタン

※もちろん薬もすぐに押せるとこにセットしてまふ@p@


腕での蓮的やり方@p@
偉そうに書いてるけどきっと世間一般的(ノ´∀`*)

使用薬はpエリです!

ジャクム召喚後すぐは攻撃止めしてるPTも多いかと思いますけど
聖はとまってられません!
てか、ヒールは攻撃にならないから!ひたっすらヒール!

攻撃はいったら、状態異常の腕が落ちるまで
ヒールx2:デスペルの繰り返しのはず(ノ´∀`*)

左の腕ボッコ編~


蓮は、腕苦手でよく↓に落っこちるんで・・・・・
左側の足場の下段で
一番右によっといて、ヒールして~
左に寄せられたら!デスペル!
見るからに状態異常はデスペル!

タイミングみて、ガードとブレス!(切れかかる前にさっさとかけてます
タイミングみて、HS!(これも切れかかる前にかけ直し!

理由:蓮がヘタクソだから(ノ´∀`*)
    &かけ直したくてもかけれないで腕落ちたらボコってくれた方に申し訳ないから(ノ´∀`*)


右腕ぼっこ編~

左の腕おちたら状態異常なくなってるはずなんで(一番↓は残しですy
↓から3段目?だったかの足場になにがなんでも居座る!
理由:ここいたら↓2段の近距離s↑2段の遠距離sにヒールが届くから&ロープ側でHSかけやすいです

ヒール連打しつつ、スキル切れそうになったらロープいってかけ直し!
これでおk!
腕終わったらちょっとの休憩はいりまふヽ(´ー`)ノ

休憩中~薬をエリクサに変えておきまふ
Pエリ使うとね、もったいないのpwq
どうせ1:1ばっかだし、最低限のヒールとかできればいいのypwq
ぶっちゃけスイカでもいいかなぁって思うけどラグったら逝けるんで赤くてもエリクサ!


左↓腕&本体編~
最後の腕やる前にHS&ガードブレスかけなおしておきます!

腕終わったら、HSは本体3ゲージの撃破いくかなぁ?っていう残り3センチぐらいまでかけません!
理由はのちほど@p@
※ガードとブレスは切れそうになったらチョコチョコかけ直しします!

本体に入ったら来るのが
1:1 雷 柱 雑魚の4種類のはず@p@

それぞれ4種類が来る前に、石版にくるものが出るはずなんで
1:1がくるって石版にでたらタイミングみてエリクサ押してすぐヒール!

雷は、画面に雷でたら速攻デスペルx2してヒール
※2回なのは、デスペルかかってない人もいる&早すぎるときがあるから(ノ´∀`*)

柱は、ロープに登って逃げるのが一番なんですけど・・・・
蓮ロープにうまく上れないので。。。。テレポで回避!&ヒール!
逃げれなかったら、ちんだらごめんね!って心の中で叫ぶ!

※たまに、本体突っ込んで危険な時あるのでマネしないほうがry

雑魚・・・これどうしようもないから他の人にお・ま・か・せ(*゜v゜*)

@は本体のゲージが減るのを待ちつつ、↑のを繰り返しです(ノ´∀`*)
3ゲージの撃破いける!っていう最後のほうのゲージになったらHSかけます。
一回のHSで撃破行けるかはそん時次第なんで、切れる前にかけ直し出来るときにかけます。
※蓮はギリでやるとどんくさいので・・・切れてからかかりなおしになるんで早めにやってますpwq

無事撃破できたら♪
やっぱりヒールしておきます(ノ´∀`*)

残った雑魚処理してくれるので、それしてる間にちなないようにね♪

そして、エリクサとpエリはおねだりしてもらう!(聖s他いないときね@p@

ってのが。一応の蓮的ジャクムです!
長文読んでくれた人おつかりぃ♪

ヘタクソだな!って突っ込みはいらないです(ノ´∀`*)
だって、ヘタクソだってわかってるもぉ~~ん♪

あ、そうそう本体中でなんでHSかけないかっていうと
蓮の勝手でもあるんですが、あんまり必要ないから(ノ´∀`*)
色んな人に、「本体HSいる?」って聞いたら
「あってもなくても、かわらねぇ」ってお答え頂いたのでかけてません<(_ _)>
そうすると、蓮お仕事ちょっと減って楽なの^p^

ぶっちゃけ、本体中にHS毎度かけてると
死亡率が上がります・・・・
(蓮だけかもしれないけど。。。。
なので、友だったり知り合いには楽させてもらってるんで
HSなかったの不満だった方はすいません<(_ _)>


リザのこと書き忘れてた(ノ´∀`*)

ちんだ人には、チャできる余裕が蓮にあれば
「リザいく?」って聞いてます
そうでなければ、誰かに聞いてもらうか、ちんだ本人から返答あるまで待ちます
かけてほしぃって言われたら
「準備おk?」って聞いて
雑魚が減ったときにリザしてます

たまぁに、見知らぬ人とジャクム行くと
ちんだのは、蓮のせいかもしれないですけど
「リザyr」って言われて
雑魚いすぎて、かけずらかったときとかに
「リザいけないの?」
などといって
せかす人がいます
こういう人とは正直ジャクム行きたくありませn

@リザの待機が@ちょっとっていうときにも
「@ちょい、待って」
っていってるにもかかわらず、「リザいけないの?」(まだかy的な言い方
されると
リザかけてあげようって思えません

特に、あるジャクム行ったときの
某投げs
回避高いからって、無駄にチャして
他の人に迷惑かけた挙句
チャで死んで、リザせかして
挙句。3ゲージの後半いきなり「HSyr」
言われなくても、撃破前にはHSかけます!
どんだけですか?ってつっこみたかったです

聖sは道具じゃありませんy!
身内の道具にはなってもいいけど!
全然知らないあなたの道具扱いされる覚えはないですy!

道具扱いするんだったら!
ジャクムの薬代よこせっての!
薬代もらっても、そんな人のためには働きませんけどね!

せっかくやるジャクムなので、たのしぃジャクムやりたいです
そのための赤字&スキルp削ってのリザ振りはかまいません
自分勝手な人のいるジャクムはイヤですpwq


蓮の愚痴&長文のへたくそジャクムのやり方呼んでくれてサンクスm(_ _"m)ペコリ









     









2008-07-12

えっとぉ

前回の記事で誤解あったかもですけど
なんていったらいいのか。。。
最近マナーってか、
う~~ん
うまく言えないんですけど
愚痴も多かったかもですけど、
自分でふざけたチャットしてて
ジャクムで死んで、リザだけ要求っていうのは、なんか違うなぁと思って

たのしぃジャクムも色々かと思いますけど
初対面に近い人とのジャクムはむずかしぃですね・・・・

コミュニケーションもうまくいかないし
ただ、聖sは蓮的には道具だと思ってないし
(パラやってたときからです

なんか、オンラインってことは
人が操作してるんだろうし
人がつながってるものだから
やっぱり道具っては考えたくないってだけなんで
読んで不快に思われた方はすいませんでした
2008-07-14

初挑戦!

こんちゃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先日はダークな内容書いてた蓮です (((´・ω・`)カックン…

今日は気を取り直してある出来事のこと書いてみま@p@

Maple0012_20080714145527.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

連合のめりsが170歳なったので(ノ´∀`*)

お祝いジャクムやることに!
んでもって、ついでにレンジのジャクム耐えれるか検証&ジークsの秘蔵っ子フィリアcのAレイとりに
いってみたすたよ@p@

PTは、火力sで~
めりs   ヒーロ
のっち  弓
カモメ    DK
リアs    パラ
くしちゃ  パラ
紋タン   ビショ

SB組みで~
ろ~c    弩
レンジ    ハミ
フィリアc  ビショ

てな具合でいってきました\(o⌒∇⌒o)/

腕でレンジがLvUP!
気づいたらのっちがいない!
本体でフィリアcと、ろ~cがあぼん!
主賓のめりsが@ちょいってとこで・・・あぼん!
なぁんて、色々あったけど@p@
無事撃破!

でもAレイ&TTでませんでした(´・ェ・`)
なのでまたリベンジかまします!

ジャクム終わった@で、レンジがビサのコインよこせぇ!
っていうのでコイン拾いにいって~
ビサ2連続!
Maple0013_20080714145535.jpg


うふ♪
紋タンちんじゃった(ノ´∀`*)
だってね@p@
まろcと、くしちゃが遊び始めてwwwwwwww
ラッシュでキャッチボール!
|д゚)ノ⌒●~*     ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
紋タンにパスよこされても!
うけとれませんからぁあああああああああ!

プラントキャッチしなくていいから!
まろc!紋タンキャッチしてよね!ぉ


気を取り直してぇ@p@
くしちゃのサブっこちゅ~x2作戦@p@
(単に暇だったのと、くしちゃ眠そうだったから@p@

ひたっすらジェネ!ジェネ!じぇnry



Maple0010_20080714145516.jpg


(´∀`*)ウフフ
くしちゃあがったぁo(*^▽^*)o~♪
ご満悦な紋タンでした(ノ´∀`*)

@はちょっとしたお笑いです^-^
Maple0000_20080714145457.jpg


紋城sステキでそ^-^



続きはコメ返~

more...

2008-07-24

バトルロワイヤル

ルール1:ジャクム祭壇にはいってからは、ソロで挑むこと!

ルール2:システムオプションのスキルゆれはONにすること!

ルール3:スキル等は何使ってもよし!


ってことで
あそびジャクム、バトルロワイヤルやってきました(ノ´∀`*)

メンツは~
紋タン:ビショ
ガゼお:斬り
カモメ:DK
シド:ヒーロ
らくがーき:DK
友の友:ヒーロ

で挑んできました(´∀`*)ウフフ

ハッキング落ちあるから長持ちはしないだろうなぁ
なぁんて、おもいつつ遊びジャクムのはじまりぃヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
2008-07-28

バトルロワイヤル~結果報告

前回書いたバトルロワイヤル・・・
書いてる途中でほっぽっといてたので。。。。
今更結果報告!
(SSさがしたけど。。。。取れてなかった(ノ´∀`*)

最初に墓落としたのはなんと!

カモメ!
意味不に腕でちぼうだそうです(´・ェ・`)

こんなとこでちなれたら、おもろない!(# ゚Д゚) ムッキー

ってことで、リザで復活!

カモメ、無事生還!

腕から、バーサク、ロア、ジェネetcかなり激しかったです(ノ´∀`*)

腕は、右側の下3段をシドがブランでカリカリ!

左側をカモメたちがカリカリ

紋タンジェネで全部カリカリ
遠距離s連れてこなかったから。。。意外としんどい!
紋タン、スキルゆれでかるくヨッパ。・゚・(ノд`)・゚・。
(しかも、スキル揺れ紋タンしかくらってなかったっていう。。。。理由は後ほど!

意味不に左4本先に腕落ちるとかだし(´▽`*)アハハ
最後に残った腕が右の一番上とか、マジワロタ

そして、ここで紋タンハッキング落ち!
戦線離脱!

次に、本体に入ってシドが離脱!
理由:がぜsがメルプロしようと本体にメル撒いてるのに、イッソ懸命全部拾って接触死
↑あふぉです。(* ̄ー ̄)v

噂だとらくsも、メル拾おうとしたらしぃけど、あぶない!って思って逃げたとのこと!

次に死んだのが~
誰だっけ?んと確からくs!
あっけなく、バーサク中にラグ死だったかな?

次に、カモメが死亡!
これも、ラグ死だったような気がする@p@
(こんとき、3ゲージはいってたはず!

次に、がぜsが死亡!
これなんでだっけなぁ。。。。

友の友ヒーロs;3ゲージだったけど、撤退!

ってことで撃破できませんでした(ノ´∀`*)

ハッキング落ち直ったから!
またやりたいです!

スキル揺れ有にしても、腕でみんなが言ってたのが
足場にのってると、揺れこないそうですorz
まともにくらってたのは、紋タンだけでした。・゚・(ノд`)・゚・。

ジェネ↓でうってたばっかりに、本気で酔えそうでしたpwq

続きはコメ返~


more...

2008-07-30

たまったSS一挙公開!

こんちゃ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
メンテだし、海賊だしぃ
みんな、海賊にうかれぽんち楽しみみたいですねぇ♪
そんな中、蓮は海賊やだない^p^
理由、友に貸してたタオル返してもらうの忘れてた(ノ´∀`*)
&みんなが海賊やるってんなら!聖フル活用して吸わようジャマイカ!

ってことで、やりまへんw

メンテ中暇だから(´∀`*)ウフフ
たまってたSS一挙公開!

Maple0001_20080730150145.jpg
旦那はんと、ビサいってみたり
Maple0002_20080730150624.jpg
のーkがちんでみたり・・・
Maple0007_20080730151150.jpg
屁にまみれてみたり(キョウグs便秘だったのね@p@
Maple0011_20080730151236.jpg
いつも通り紋タンちんでみたり(ノ´∀`*)
Maple0012_20080730151417.jpg
ろ~cもちんでみたりΣ(゚Д゚;エーッ!
Maple0027_20080730151454.jpg
フッ
また、紋タンちんでみたり|・ェ・`)ノ
Maple0006_20080730151559.jpg
パパンが浮気の言い訳がましく、とんでたり
Maple0003_20080730151551.jpg
浮気問い詰めたら・・・・!
パパン逆ギレこいてみたり!
Maple0014_20080730151740.jpg
殿様にあいさつに行きw
挑戦状叩きつけ!
Maple0015.jpg
煙幕の間ぼこってみたら、逃げ後れて紋タンお墓してみたり@p@
なんか、イッパイありすぎてのせきれないから一旦おわり!
みてくれてサンクス!
次の記事もきっとSS盛りだくさんで終わらせますm(._.*)mペコッ
2008-07-30

またSS公開@p@

ってことで、第2弾です(ノ´∀`*)
たまご全面をレンジから借りて
のーk4次させよう大作戦!ぉ
Maple0024.jpg
無事120歳なったんで
Maple0025_20080730152630.jpg
転職いってこぉおおおおおおおおおおおい!
っとほっぽりだしました(ノ´∀`*)
Maple0026_20080730152639.jpg
レンジから借りてたので、当て逃げさせてw
ちゅ~~~~
ってことでレベUP!
Maple0013_20080730152537.jpg
あまりにも、やることなくて
レンジのアルケスタのクエのドア係やってみたりw
Maple0029_20080730153101.jpg
海賊やる組のランダムみにいってみたりw
Maple0031_20080730153134.jpg
旦那はんが、王子再降臨してみたりw
Maple0032_20080730153218.jpg
おひげ男爵こと、くしちゃが合流してみたりw
Maple0033_20080730153307.jpg
髪型ランダムいったら・・・
きたろうが登場してみたりw
Maple0034_20080730153405.jpg
ちょっとパンクなおねぇsが登場してみたりw
Maple0035_20080730153457.jpg
志村登場してみたり!
Maple0036.jpg
志村のデコまぶしぃいいいいいいいいいいい!言われてみたりw
Maple0038_20080730153646.jpg
え〇なちん登場!言われてみたりwwwwwwwww
Maple0042.jpg
いい顔なってみたりw
Maple0044.jpg
ストカされてみたり(〃▽〃)キャッ


ばっくんのSSが一枚も撮れてない∑
ばっくんごめんよぉおおおおおおおおおおおおおおpwq

そんなこんなで、海賊みんなやる気満々みたいです@p@
画像ばっかで手抜きでサーセン(⌒▽⌒)アハハ!

2008-07-30

たまには、載せてみるかのぉ

メンテでホント暇なんであるところからひっぱてきたものぉ~

1.新職業「海賊」を実装しました。
 [1次職]
 ・海賊

 [2次職]
 ・ガンスリンガー
 ・インファイター

 [3次職]
 ・ヴァイキング
 ・バッカニア

 [4次職]
 ・キャプテン
 ・バイパー

2.海賊スキルを実装しました。

3.ポイントアイテムを追加します。
 [アクセサリ]
 ・レッドビーズ海賊眼帯
 ・ブラックスケルトン海賊眼帯

 [服(上)]
 ・ゴールドチェーンTシャツ
 ・スパークリングスタータンク

 [武器]
 ・ジャッカル
 ・クリスタルビーズナックル

 [マント]
 ・海賊フラッグマント

 [ETC]
 ・ラララ音符

4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ロッキーバンダナ(茶)
 ・ラガーキャップ(茶)
 ・ダブルマリン(茶)
 ・ピッツバンダナ(茶)
 ・オシニアキャップ(白)
 ・デーネマリン(青)
 ・ロイヤルミスティ(赤)
 ・レザーオーシャンハット(茶)
 ・カーストリネン(紫)
 ・パイレーツバンダナ(黒)
 ・センフボートハット(青)
 ・ブレイブハマル(赤)
 ・ポラックスハット(黒)
 ・カノープスハット

 [手袋]
 ・ラガーハーフグローブ(緑)
 ・レザーアーマーグローブ(茶)
 ・ハードレザーグローブ
 ・タルティス(黄)
 ・ジュエルド(茶)
 ・バルビー(茶)
 ・ロイス(茶)
 ・シュルト(黒)
 ・ビスク(黒)
 ・ブルアールハーフグローブ
 ・マルティオ(赤)
 ・スケルデューク(黒)
 ・カノープスグローブ

 [服(全身)]
 ・ロッキースーツ(茶)
 ・コットンラガー(茶)
 ・カリビアン(茶)
 ・ツールクギャリー(茶)
 ・ポーラアド(茶)
 ・ブレイスルック(青)
 ・バルベイ(赤)
 ・プレスティア(緑)
 ・ロイヤルバロン(黒)
 ・ビスカ(赤)
 ・フィニアル(白)
 ・マルキーニ(白)
 ・ベリーデューク(赤)
 ・カノープススーツ

 [靴]
 ・ラガースリッパ(茶)
 ・スキティサンダル(茶)
 ・ウッドクラグ(茶)
 ・ポルティブーツ(茶)
 ・ロコットシューズ(茶)
 ・レザークラグ(茶)
 ・ドブルトブーツ(茶)
 ・バシルズブーツ(黒)
 ・ポイズンシューズ(黒)
 ・ブルアールペギント
 ・マルキンツ(黒)
 ・デュークバキンシューズ(黒)
 ・カノープスブーツ

 [武器]
 ・スチールナックル
 ・レザーアームズ
 ・ダブルテイルナックル
 ・ノマングリップ
 ・プライムハンズ
 ・メイデン(銀)
 ・ネオジャード
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・百血鬼
 ・キングセント
 ・ドラゴンクロー
 ・初心者海賊のナックル
 ・プライムハンズ
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・ピストル
 ・デリンジャー
 ・ゲランドピストル
 ・ゴールデンフック
 ・コールドマインド
 ・シュ―ティングスター
 ・ルナシューター
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ
 ・ピースメイカー
 ・コンチェルト
 ・ドラゴンセイント
 ・初心者海賊のガン
 ・コールドマインド
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ

 [消費]
 ・帰還の書(ノーチラス)
 ・攻撃の書(ナックル)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(ナックル)(30%/70%)
 ・攻撃の書(銃)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(銃)(30%/70%)
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]アットレビュートアップ
 ・[マスタリーブック]アドバンスドホーミング
 ・[マスタリーブック]ウインドブースター
 ・[マスタリーブック]エアストライク
 ・[マスタリーブック]エナジーオーブ
 ・[マスタリーブック]サポートオクトパス
 ・[マスタリーブック]スーパートランスフォーム
 ・[マスタリーブック]スナッチ
 ・[マスタリーブック]タイムリーフ
 ・[マスタリーブック]デモリション
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]バトルシップキャノン
 ・[マスタリーブック]バトルシップミサイル
 ・[マスタリーブック]ラピッドフィスト
 ・[マスタリーブック]マインドコントロール
 ・[マスタリーブック]ラピッドファイア
 ・ブレット
 ・エターナルブレット
 ・グレースカプセル
 ・シャイニブレット
 ・初心海賊のブレット
 ・スプリットブレット
 ・バイタルブレット
 ・ブレイズカプセル
 ・マイティーブレット

 [設置]
 ・パラソルビーチ(赤)
 ・パラソルビーチ(青)
 ・ブランコチェア
 ・蚊遣り豚チェア

5.新規マップを追加しました。
 ・ノーチラス船着場
 ・上階廊下
 ・航海室
 ・ジョナサンの部屋
 ・食堂
 ・訓練場
 ・中央廊下
 ・会議室
 ・寝室
 ・下階廊下
 ・動力室
 ・船着場への道
 ・アジト
 ・ノーチラスの牛小屋
 ・カイリンの訓練場
 ・バットの部屋
 ・デリーを探しに(1/2/3)
 ・デリーを守れ!
 ・ノーチラス避難所
 ・海賊のテスト場
 ・光る水晶の通路
 ・次元の世界

6.新規モンスターを追加しました。
 ・カイリン
 ・デリー
 ・カイリンの分身
 ・パイレーツオクト
 ・カイリンの分身の分身

7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・書きかけの捨てられた手紙
 ・ヘレナの喜び
 ・ヘレナのプレゼント
 ・王子の頼み
 ・光る石
 ・海の気を浴びて生きる蛍の光(1/2)
 ・巨大な真珠
 ・ドクター中村への情報
 ・ベインを助けよう
 ・バトが見たものは?
 ・暗黒の影の正体
 ・ムラトに報告せよ
 ・暗黒魔法使いの部下
 ・ノーチラスをキレイにしよう(1~3)
 ・非常食糧を監視せよ!
 ・新鮮な牛乳を手に入れろ
 ・ポシェの手紙
 ・足りなくなった晩餐の材料
 ・ウェイル族のための晩餐
 ・ブラックバークの悩み
 ・カイリンのためのドレス
 ・メガネを探して!
 ・穴が開いたノーチラス
 ・正体不明の人々
 ・インファイターへの道
 ・ガンスリンガーへの道
 ・初心者海賊の1番目の修行
 ・初心者海賊の2番目の修行
 ・初心者海賊の3番目の修行
 ・初心者海賊の最後の修行
 ・ゴーレムを倒す
 ・D.ゴーレムを倒す
 ・ジョイントゴーレムを倒す
 ・スケルトンを倒す
 ・ドレイクを倒す
 ・タウロマシスを倒す
 ・不思議な料理(1~3)
 ・怠け者ギャリコ
 ・海賊への道
 ・メイプルヒーロースキルブック
 ・強くなる方法
 ・冷静な心
 ・鋼鉄のような体
 ・時空間変形に関する研究
 ・ファントムプラントの鍵
 ・過去のファントムプラント
 ・新たな悟り
 ・バイキングを観察
 ・マジェスティックバイキングを観察
 ・ジョナサン謁見
 ・モンスター解放作戦
 ・ペトロの紹介状
 ・セミュエルの1番目の話
 ・セミュエルの2番目の話
 ・セミュエルの3番目の話
 ・英雄の資質
 ・タタモの提案

 [期間限定クエスト]
 ・タンユンの材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・タンユンの特別な材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59

8.キャンペーンを開催します。
 ・タンユンこだわりの一品
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59
 ・来たぞ海賊! キャラ・プラ・チャンス!
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・運or実力!? い~ない~なネクソンポイントプレゼント
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月13日(水)メンテナンス前


スイカの種また集めよう^-^
パラソルほしぃしね!
2008-07-30

あってるか知らんけど@p@

バイパー (Viper)


ドラゴンストライク ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ]
○ スキル習得方法
10 : 初期スキル
 ☆ 転職時習得.
20 : [マスタリーブック] ドラゴンストライク 20
 ☆ ワルメンボウ(右), バイキング?
30 : [マスタリーブック] ドラゴンストライク 30
 レッドドラゴン

フィスト ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ]
○ スキル習得方法
10 : 初期スキル
 ☆ 転職時習得.
20 : [マスタリーブック] フィスト 20
 ☆ ワルメンボウ(右), ブルージャイアントタートル
30 : [マスタリーブック] フィスト 30
 ☆ ビシャスプラント

エネルギーオーブ ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ] 条件 : エネルギーチャージ 1以上
○ スキル習得方法
10 : 初期スキル
 ☆ 転職時習得.
20 : [マスタリーブック] エネルギーオーブ 20
 ☆ ワルメンボウ(左), トリプルプテラス?
30 : [マスタリーブック] エネルギーオーブ 30
 ☆ グリフォン

スーパートランスフォーム ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 20 ] 条件 : トランスフォーム 20

○ スキル習得方法
10 : クエスト
 ☆強くなる方法(バイパー)

20 : [マスタリーブック] スーパートランスフォーム 20
 ☆ レッドドラゴン, ブルーワイバーン


デモリション ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ] 条件 : スーパートランスフォーム 1以上
○ スキル習得方法
10 : クエスト
 ☆ 鋼鉄のように堅い体
20 : [マスタリーブック] デモリション 20
 グリフォン, コールドシャーク?, レッドドラゴン?
30 : [マスタリーブック] デモリション 30
 ☆ ノーブルドラン

スナッチ ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ] 条件 : スーパートランスフォーム 1以上
○ スキル習得方法
10 : クエスト
 ☆ 冷静な心
20 : [マスタリーブック] スナッチ 20
 ☆ ビシャスプラント
30 : [マスタリーブック] スナッチ 30
 ☆ レヴィアタン

ウィンドブースター ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 20 ] 条件 : ブースター(ナックル) 20
○ スキル習得方法
10 : 初期スキル
 ☆ 転職時習得.
20 : [マスタリーブック] ウィンドブースター 20
 ☆ スケルゴサウルス, ワルメンボウ(左)

タイムリープ ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ]
○ スキル習得方法
10 : クエスト
 ☆ 時空間変形の秘密
20 : [マスタリーブック] タイムリープ 20
 ☆ ジャクム
30 : [マスタリーブック] タイムリープ 30
 ☆ ホーンテイル

調べて載せているだけなので、間違ってたらすいませんm(._.*)mペコッ
2008-07-30

これまたあってるかしらんけど@p@

キャプテン (Captain)


属性強化 ( パッシブスキル )
[ マスターレベル : 30 ]
○ スキル習得方法
10 : 初期スキル
 ☆ 転職時習得.
20 : [マスタリーブック] 属性強化 20
 ワルメンボウ(右)
30 : [マスタリーブック] 属性強化 30
 ギルド対抗戦

アドバンスドホーミング ( パッシブスキル )
[ マスターレベル : 20 ] 条件 : ホーミング 30
○ スキル習得方法
10 : 初期スキル
 ☆ 転職時習得.
20 : [マスタリーブック] アドバンスドホーミング 20
 ☆ ワルメンボウ(右), ノーブルドランゴーレム?

サポートオクトパス ( パッシブスキル )
[ マスターレベル : 20 ] 条件 : オクトパス 30
○ スキル習得方法
10 : 初期スキル
 ☆ 転職時習得.
20 : [マスタリーブック] サポートオクトパス 20
 ☆ ワルメンボウ(左), シャークラーorコールドシャークラー

エアストライク ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ] 条件 : ガビオタ 15以上
○ スキル習得方法
10 : クエスト
 ☆ ゾナダン謁見
20 : [マスタリーブック] エアストライク 20
 ☆ ジャクム
30 : [マスタリーブック] エアストライク 30
 ☆ ホーンテイル

ラピッドファイア ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ] 条件 : トライフルファイア 20
○ スキル習得方法
10 : 初期スキル
 ☆ 転職時習得.
20 : [マスタリーブック] ラピッドファイア 20
 レッドドラゴン
30 : [マスタリーブック] ラピッドファイア 30
 ☆ レヴィアタン, ギルド対抗戦, シャークラー?

マインドコントロール ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 20 ]
○ スキル習得方法
10 : クエスト
 マインドコントロール
20 : [マスタリーブック] マインドコントロール 20
 ☆ ビシャスプラント

バトルシップ ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 10 ]
○ スキル習得方法
10 : クエスト
 ☆ 強くなる方法(キャプテン)


バトルシップキャノン ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ] 条件 : バトルシップ 1以上
○ スキル習得方法
10 : クエスト
 ☆ バイキング観察
20 : [マスタリーブック] バトルシップキャノン 20
 ☆ グリフォン, ダークワイバーン?
30 : [マスタリーブック] バトルシップキャノン 30
 ☆ レッドワイバーン, レッドドラゴン?

バトルシップミサイル ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ] 条件 : バトルシップ 1以上
○ スキル習得方法
10 : クエスト
 ☆ マジェスティックバイキング観察
20 : [マスタリーブック] バトルシップトーピード 20
 ☆ ビシャスプラント, スケルゴザウルス?
30 : [マスタリーブック] バトルシップトーピード 30
 ☆ ワルメンボウ(左), レッドジャイアントタートル?


調べて載せてるだけなので、間違えてたらすいませんm(._.*)mペコッ
2008-07-30

エアストライク習得

ゾナダン謁見

- 条件 : 4次転職 完了.
- NPC : キッド. (ノーチラス号 船場)
- 報酬 : エアストライク10, Exp1,000,00.
- 内容 :
 キッドに話しかける。
 ゾナダンに話しかける。
 ゾナダンは3段階の課題を出す。
 1段階目 :
  ゾナダンの問いに答える
  
 2段階目 :
  専用マップに移動する。
  マップには制限時間 ?分があり、9人のキッドがいる。
  この中から眉毛のパーツが違うものを探し、通常攻撃をする。
  正しければメッセージが出てもとのマップへ移動する。
  
 3段階目 :
  専用マップ [ シャレニアン正門 ] に移動する。
  マップには制限時間10分があり、獅子像と6個の石像がある。
  獅子像に話しかける。
  獅子像の説明後、3秒すると石像がランダムに4個光る。
  光った順番を覚えておき、同じ順番で石像を通常攻撃する。
  獅子像に話しかける。
  正しい順番であれば次は5個,6個と光る石像の数が増えるので、同じ過程を繰り返す。
  間違った順番であればまた4個の場合からやり直す。
  すべて終えるともとのマップへ移動する。
  
 ゾナダンに話しかけて、終了。

2008-07-30

スナッチ習得

冷静な心

- 条件 : 強くなる方法(バイパー) 完了.
- NPC : カイリン. (ノーチラス号 航海室)
- 報酬 : スナッチ10, Exp1,000,00.
- 内容 :
 カイリンに話しかける。
 レッドジャイアントタートル 150匹を倒し、石の心臓 50個を集める。
 カイリンに話しかけて、終了。
 
 ※クエストアイテム 石の心臓 はクエスト時のみレッドジャイアントタートルが落とす。
 ※レッドジャイアントタートルは リプレ 龍の森の入口、龍の森1、隠れた龍の墓1 に出現。
 ※デモリション習得クエスト [ 鋼鉄のように堅い体 ] を同時に受けると良い
2008-07-30

タイムリープ習得

時空間変形の秘密

- 条件 : 4次転職 完了.
- NPC : ロルロネ. (ノーチラス号 ?)
- 報酬 : タイムリープ10, Exp 2,000,000(800,000+200,000+1,000,000).
- 内容 :
 ロルロネに話しかける。
 ビシャスプラントを倒し鍵を取って来いと言われる。
 ルディブリアム 時計塔の深層部 に行き、ビシャスプラントを倒しドロップする鍵を拾う。
 ノーチラス号に戻り、ロルロネに鍵を渡す。
 再びロルロネに話しかけると再調査して来いと言われる。 
 ルディブリアム 時計塔の奥 から 時計塔の深層部 に入ると専用マップになっている。
 専用マップには NPC ファントムプラント がいる。
 
 NPC ファントムプラント に話しかけ、話を聞く。
 再びNPC ファントムプラント に話しかけ、
 元の世界に返してくださいを選ぶと、ノーチラス号へ移動される。
 ロルロネに話しかけて、終了。

 ※ビシャスプラントを倒す際はパーティーでも可.
 ※再調査の際,パーティーを組んでいると通常のマップに入ってしまうので抜けておくこと.
  (パーティーを組んでいても最初に入ればよい? 念のため抜けておいた方がいいです)
 ※ルディブリアム 時計塔の深層部 には1日2回の入場制限あり.
 ※専用マップ 時計塔の深層部 には入場制限なし.
 ※ビシャスプラントと戦うためには以下の前提クエストが必要.
    Lv60 ルディブリアムを死守せよ1
    Lv60 ルディブリアムを死守せよ2
    Lv80 失くした次元の欠片 (ルディブリアムのメダルを入手するまで)
2008-07-30

デモリンション習得

鋼鉄のように堅い体

- 条件 : 強くなる方法(バイパー) 完了.
- NPC : カイリン. (ノーチラス号 航海室)
- 報酬 : デモリション10, Exp1,000,00.
- 内容 :
 カイリンに話しかける。
 ブルージャイアントタートル 150匹を倒し、堅い皮 50個を集める。
 カイリンに話しかけて、終了。
 
 ※クエストアイテム 堅い皮 はクエスト時のみブルージャイアントタートルが落とす。
 ※ブルージャイアントタートルは リプレ 龍の森の入口、龍の森1 に出現。
 ※スナッチ習得クエスト [ 冷静な心 ] を同時に受けると良い。
2008-07-30

スーパートランスフォーム習得

強くなる方法 (バイパー)

- 条件 : 4次転職 完了.
- NPC : カイリン. (ノーチラス号 航海室)
- 報酬 : スーパートランスフォーム10, Exp1,200,00.
- 内容 :
 カイリンに話しかける。
 もう一度カイリンに話しかけ、準備が出来たと言う。
 専用マップに移される。(専用マップ1)
 マップには制限時間4分があり、スーパートランスフォームで変身した状態のカイリンが出現する。
 このマップでカイリンの攻撃を2分間避け続けた後、マップから出る。
 マップを出たところにいるカイリンに話しかける。(専用マップ2)
 航海室に移される。
 カイリンに話しかけ、終了。

 
 カイリン Lv120
  EXP : 6,700,000
  HP/MP : 100,000,000/20,000
  回避率 : 14 (必中52)
  KB : 50,000

 ※カイリンに攻撃する必要はなく、攻撃を避けて生き残ればよい。
  (一度も当たってはいけないのか,当たっても生き残ればいいのかは不明)
 ※一応カイリンのHPは有限に設定されていますが倒すのは不可能です.
 ※敵の攻撃に当たると虚弱状態(ジャンプ使用不可)になる?
  → 漢方薬や万能薬を持っていくとよい.
 ※専用マップで4分間経過すると失敗となる。
 ※マップを出た後、カイリンに話しかけなくても失敗となる。
2008-07-30

バトルシップキャノン習得

バイキング観察

- 条件 : 強くなる方法(キャプテン) 完了.
- NPC : カイリン. (ノーチラス号 航海室)
- 報酬 : バトルシップキャノン10, Exp1,000,00.
- 内容 :
 カイリンに話しかける。
 バイキング 150匹を倒し、バイキングの旗 50個を集める。
 カイリンに話しかけて、終了。
 
 ※クエストアイテム バイキングの旗 はクエスト時のみバイキングが落とす。
 ※バイキングは ルディブリアム 歪んでいる時間の道4 に出現。
 ※バトルシップミサイル習得クエスト [ マジェスティックバイキング観察 ] を同時に受けると良い。
2008-07-30

バトルシップ習得

強くなる方法 (キャプテン)

- 条件 : 4次転職 完了.
- NPC : カイリン. (ノーチラス号 航海室)
- 報酬 : バトルシップ10, Exp1,200,00.
- 内容 :
 カイリンに話しかける。
 もう一度カイリンに話しかけ、準備が出来たと言う。
 専用マップに移される。(専用マップ1)
 マップには制限時間4分があり、バトルシップに乗った状態のカイリンが出現する。
 このマップでカイリンの攻撃を2分間避け続けた後、マップから出る。
 マップを出たところにいるカイリンに話しかける。(専用マップ2)
 航海室に移される。
 カイリンに話しかけ、終了。

 
 カイリン Lv120
  EXP : 6,700,000
  HP/MP : 100,000,000/20,000
  回避率 : 14 (必中52)
  KB : 50,000

 ※カイリンに攻撃する必要はなく、攻撃を避けて生き残ればよい。
  (一度も当たってはいけないのか,当たっても生き残ればいいのかは不明)
 ※一応カイリンのHPは有限に設定されていますが倒すのは不可能です.
 ※敵の攻撃に当たると虚弱状態(ジャンプ使用不可)になる?
  → 漢方薬や万能薬を持っていくとよい.
 ※4分間経過すると失敗となる。
 ※マップを出た後、カイリンに話しかけなくても失敗となる
2008-07-30

マインドコントロール習得

モンスター解放作戦

- 条件 : 4次転職 完了.
- NPC : シュリンツ. (ノーチラス号 航海室)
- 報酬 : マインドコントロール10, Exp1,200,00.
- 内容 :
 シュリンツに話しかける。
 説明を聞いた後、再びシュリンツに話しかける。
 「デリーに会いに行きましょう」をクリックし、専用マップに移動する。
 マップは3段階の忍耐マップ。
 青花蛇と赤花蛇が出現し、接触した場合1段階目のマップまで戻される。
 これらを避けつつ最後まで進み、そこにいるデリーに話しかける。
 
 次のマップに移動する。
 マップには制限時間6分があり、5分間NPCをモンスターから守る。
 残り時間55秒程になるとメッセージが出るのでマップから出る。
 
 マップから出たところにいるデリーに話しかけて、終了。

 ※NPCのHPが0になると失敗。
2008-07-30

バトルシップミサイル習得

マジェスティックバイキング観察

- 条件 : 強くなる方法(キャプテン) 完了.
- NPC : カイリン. (ノーチラス号 航海室)
- 報酬 : バトルシップミサイル10, Exp1,000,00.
- 内容 :
 カイリンに話しかける。
 マジェスティックバイキング 150匹を倒し、バイキングの印 50個を集める。
 カイリンに話しかけて、終了。
 
 ※クエストアイテム バイキングの印 はクエスト時のみマジェスティックバイキングが落とす。
 ※マジェスティックバイキングは ルディブリアム こじれた時間 に出現。
 ※バトルシップキャノン習得クエスト [ バイキング観察 ] を同時に受けると良い。

2008-07-31

設置がああああああああああああ!

調べてたらでてきたんでc⌒っ((φ(●゜∀`●)っφ)).........メモルダニ

キャンペーン期間中にキャラクタースロット増加クーポンを
購入したユーザーの中から抽選で「パラソルビーチ(赤)」
「パラソルビーチ(青)」のいずれかを各1000名様(合計2000名様)に
プレゼント!夏のビーチは新色パラソルでキメちゃおう!
※同NEXONIDで複数回購入された場合は、回数分抽選対象となります。



報酬 †
抽選
パラソルビーチ(赤)
パラソルビーチ(青)


イベントガイドに話しかける。
キャンペーン期間中、各マップに出現する
「ダンボールに入ったスイカ」を攻撃し、
ドロップする種を規定数(50個)集めてイベントガイドに渡す
繰り返し可?



報酬 †
種類 報酬
小さいスイカの種50個 ゴーストの包み
パラソルピーチ

大きいスイカの種50個 ゴーストの包み
ウナギ焼

不思議なスイカの種50個 ゴーストの包み

黄金のスイカの種1個 持っているだけで後日行われる
「メイプルストーリーiTCG関連グッズプレゼント」の
抽選対象となる


<<公式報酬>>
蚊遣り豚チェア
スイカ
水玉浮き輪(青)
爆弾(アリアント闘技場のもの?)
パラソルピーチ
ソフィリア変身
ティガン変身



ノーチラス食堂にいるNPCタンユンに話しかける。

鳥肉、ニンジン、鴨卵、シュリンプの肉、パファーの卵、ロランのはさみ、5月の露、ハゼの束、
イカスミ、冷凍フカヒレ、メイプル天然水、ルーパンのバナナ、木の実、ブラッドハーピーの羽

上記の内からいくつかを集め、NPCタンユンに渡す。
50個渡すごとに報酬が貰える。ただし、同じものばかり渡していると逆に機嫌が悪くなる。
(3つづつくらいを目安に渡すとよい?)

ブランコチェア0


報酬 †
<公式内容>
ブランコチェア
ごまごまクッション(金)
ごまごまクッション(黒)
デザインチェア(黄)
メイプルパラソル
たこ焼き(ジャンボ)

------------------------------
<報酬>
ピザ


あくまでも。蓮のメモ書きなんで当てにしないでくだしゃぁ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif