--------


2008-08-06

海賊より!椅子きたぁああああああああ!

こんちゃ!
皆が海賊に夢中になってるなか、紋タンイッソ懸命設置クエにはげんでおります^-^
(海賊にみんな夢中だし、いい遊びになるからw

ってことで

まず結果発表!


Maple0037.jpg
ものっすごい数をタンユン様に貢~
ご機嫌とって、ブランコゲト!
みんなに自慢~とか散々言われたけど@p
自慢するさ!
海賊実装なってから、毎日ここ通ってひどい数の物貢いで!
やっと手に入れたんだ!
Maple0002_20080806131625.jpg
ここに書いてあるものサメだけ旦那様に集めてもらって
それ以外ETCパンパンになるまで集めて!
MTSで倉庫状態にして
本気で篭ったんだpwq
メイプル天然水もpwq
一個100kだけど・・・・500個買って貢まくったんだpwq
ネクソのメル回収に還元!ぉ
Maple0006_20080806131900.jpg
旦那様海賊でいそがしぃから。。。。無謀なサメ挑んで・・・・・・ry
Maple0010_20080806132023.jpg
貢うちに、変な仲間意識でてみたり@p@
Maple0011_20080806132113.jpg
買い物できりゅようなって・・・・
白書20%を本気で悩んでみたり・・・・
Maple0015_20080806132224.jpg
冥様からETC分けてもらったりpwq
Maple0040.jpg
そんなこんなんで。・゚・(ノд`)・゚・。
約1週間タンユン様に献上品して椅子ゲトしましたpwq
ザク時間ほっとんど。これのETC集めては貢いでの繰り返しpwq
残るは!

蚊取り線香椅子じゃぁああああああああああああ!

ってことで、スイカの種貢いでくれう人募集!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

more...

2008-08-16

やっぱし

ボクは墓姫でした(ノ´∀`*)

Maple0014_20080816064751.jpg
すごいタイミングで
チョコマンが天に召され・・・・
飼い主紋タン・・・・・・・・
あの世に引っ張られました(ノ´∀`*)

そん@おkボタンクリックしたのにwwwwwww
Maple0015_20080816064759.jpg
バグ乙!
生き返れなかったとさ@p@

インテンションクエこなそうと探したら。。。。
計3~4回ちんだとさ(T▽T)アハハ!

Maple0016.jpg
ネクソイベント!
期待してなかったけどさ!
デビ強すぎだっての!
Maple0017_20080816064818.jpg

Maple0008_20080816064740.jpg
旦那はんが、新しいおもちゃms
属性の弾ゲトしたそうです@p@
どうみても・・・・水でっぽうry
Maple0002_20080816064716.jpg
ゴレムでタコにいぢめられるしpwq

Maple0000_20080816064706.jpg
フリマでベジータでてくるし@p@

Maple0005_20080816064727.jpg
こんな拡声器流されるしpwq
たしかにバカだけどさぁpwq
ちっきしょうpwq



くやしぃです!
2008-08-17

いいこと♪

珍しく連日更新の蓮です(ノ´∀`*)

なんで連日更新なのか?って@p@
それはねw
クムムム♪

いいものだしちゃって♪
有頂天だからなの≧(´▽`)≦アハハハ

なにがでたか?ってw
それはね(*'-'*)エヘヘ








Maple0000_20080817071119.jpg


こんなんでちゃいました(ノ´∀`*)

あまりにも暇をもてあましてた蓮sが、旦那様のとこいって@p@
蓮:「ひまぁあああああああああああああ」
蓮:「すること募集!」

なぁんて騒いだから。。。。。
ガ:「んじゃビサ前程行こう!」
蓮:「あ~いw」
蓮:「くしちゃも誘おうwやってないからイッソに終わらせてしまえ!」
ってことで。旦那様、くしちゃ、蓮でMDMにGO!

ふざけて、「氷の杖」でたらパクるね^-^
なぁんていってた旦那様@p@
いざでたら、分配しようっていってるのに!
いらないっていう始末!
くしちゃも。。。いだない・・・って@p@
ってことで、MTS突っ込んでやりますた(ノ´∀`*)
売れたら、紋タンの消費拡張すんだい!

ついでに言うと@p@
MDMで、海賊の80レベ靴でました♪
予想だと、これ海賊の方愛用になりそうな予感!
でも。。。出るところがry
調べたら、ぉはぜも出る!

ってことで、旦那様乱入しつつカリカリ
Maple0001_20080817072035.jpg
でねぇし!
ヽ(`Д´)ノバーヤ




どうやら。。。。ドロしずらいみたいです(´・ェ・`)

ずっと狩ってたら飽きてきたので・・・・
Maple0002_20080817072225.jpg


旦那様からチャリチャリもらって貢いでふて寝こきましたとさ!

続きはコメ返!

more...

2008-08-19

雷注意報!

最近雷が多すぎて。。。
まともなINできてない蓮です(ノ´∀`*)

でも、雷なんかに負けないんだから!

ってことでたまってたSS~♪
Maple0001_20080819185920.jpg
フフフ
使えない聖発動!ぉ
蓮がいたにもかかわらず。。
レンジチボウ(T▽T)アハハ!
(手伝いにいったんだか、殺しにいったんだかry
Maple0002_20080819190036.jpg
その@にレンジの奥様落ちてしまい。。。
レンジ友に残巣いただきますた!
Maple0003_20080819190142.jpg
レンジ殺したお詫び&紋タン久々のレベUPめざして廃狩り!
Maple0004_20080819190241.jpg
(ノ´∀`*)
約1ヶ月ぶりぐらい?のレベUP!
(この間にレンジが1あがってるのは秘密♪
Maple0005_20080819190338.jpg
レベもあがったし~ってことで旦那はんとこへ^p^
ぉニューの銃を、「あたらしぃおもちゃおめ^-^」っていったら・・・
怒られますた。・゚・(ノд`)・゚・。
だって、どうみても水鉄砲ry
Maple0006_20080819190521.jpg
怒られきったとこで、暇だからある人のところへ襲撃開始!
船待ってる間に、タコにいぢめられますたpwq
Maple0012_20080819190641.jpg
襲撃現場到着^p^
ジークsとこで遊びほうけてました(ノ´∀`*)
銃のプカプカ浮くやつちょっとやってみたい蓮です@p@
Maple0014_20080819190859.jpg
初めて!武者沸かせました!
いままで何回回ってもry
ソロしようとしたけど。。。こぁいから・・・
びびりな蓮は、旦那はん&らくsよびますたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

らくsが2度ほど天に召されたのは秘密


んでもって!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
前日湧かせた武者にソロトライしようとして
カリカリ!

Maple0016_20080819191032.jpg
でちゃった@@
砕骨でちゃったよぉおおおおおおおおおおお!
しかも!!!!!!
104!
良品すぐる!
ってことでびびりの蓮は、60ベタベタでry
Maple0017_20080819191252.jpg
肝心なときに60%ついてくれないです。・゚・(ノд`)・゚・。
でも!砕骨ゲト!
112でもいいんだ!とりまのできたし!
ってことで、もっかしたらw
蓮亞s動くかもです(ノ´∀`*)
ID違うから、気が向いたらだとおもうけどw
ま~~~~~~~~ったり、アドチャ育てようとおもいまふw
2008-08-26

おめで鯛!

海賊の旦那様とのある日@p@
ほっとんど動いていない、20台レベの綬伽s呼び出しくらいました∑
(お説教部屋かしら・・・Σ(・ε・;)

と思いきや、ウエディングタウンщ(゚д゚щ)カモーンとのこと!

Maple0006_20080826130753.jpg
タオルでなにしてぅのかしら@p@


Maple0007_20080826130800.jpg
あれΣヽ(゚Д゚; )ノ
今日七五三だっけ?


Maple0009_20080826130809.jpg
プロポーズされちゃいました(ノ´∀`*)

Maple0010_20080826130815.jpg
そして承諾してみました(ノ´∀`*)

Maple0011_20080826130825.jpg
式場も予約してみました(ノ´∀`*)

Maple0012_20080826130833.jpg
さぁ、式あげようじぇ(・∀・)ニヤニヤ

!!!!!
綬:ガゼsがぜs!式場はいれないy!
ガ:承諾書もらった?
綬:もらったy!
ガ:はいれない・・・
綬:メルだけとられるy@@
ガ:なんではいれないwwwwww
綬:式場はいれないでメルだけ取られるwwwwwww
ガ:なんでwwwwwwwww
綬:わからんwwwwwwリログしてみようwwwww

・・・・・・・・・
綬:やっぱはいれない@@

ネクソバグですy
(どうやら、ペットだしてたらまだダメだったみたいです・・・


式場はいれたと思ったら!

Maple0014_20080826130844.jpg
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
式突然のはじまり!


式場にすんなり入れなかったせいで
Maple0018_20080826130851.jpg
脱げた(ノ´∀`*)

Maple0019_20080826130858.jpg
下着婚です・・・・
変態婚でないですy
ぬげちゃっただけだし!

Maple0021_20080826130907.jpg

デビーに「まるでイエティとぺぺのようですね。」言われましたけど・・・

どっちがイエティ?
どっちがぺぺ?
イエティとペペ

これみるかぎりだと・・・
蓮イエティ?じゃないよねぇ・・・

誰かどっちがどっちかいってみて@p@
続きはコメ返!

more...

2008-08-27

M武器ドロ情報~(2008/2009 変動なしなら使いまわし

調べようとおもって、旦那のブログみたらのってたから
コピペ^p^

赤文字は、ドロ確認済みです。(ギル&連合の方からの情報もあり

メイプルソード : 片手剣、35レベル
ドロップ : 緑キノコ,エビルアイ , レッドサンドドワーフ, アイアンミュテ, フーガー, ローヤルカツス,青きのこ、ジョイントゴーレム

メイプルバゼラード : 片手剣, 43レベル
スケルトン兵士orスケルトン将軍
ドロップ : プリジャー, ホワイトチュー,

メイプルアックス : 両手斧,43レベル
ドロップ : ブラックチュー, サンドギーガ, ストーンゴーレム, サイティ, グレートモリョン, バク
ホワイトパン、ストーンゴーレム、

メイプルモウル : 両手鈍器,43レベル
ドロップ : アーマードビートル, クーリゾンビ, マスタークルー 、ブロックパス、

メイプルスピア : 槍,43レベル
ドロップ スターフィクシ: , イリオス, ウルトラグレイ, 悪鬼


メイプルブローバ : 鉾, 43レベル
ドロップ : カズアイ, ストンプラビット, ビートル 、モモサル

メイプルスタッフ : 棒, 35レベル
ドロップ : トリックスター, ワイルドボア, グリュピン 、カッパードレイク、ダークモグラー、ファイアボア、

メイプルホーンスタッフ : 棒, 43レベル
ドロップ : スパーカー, ダークリティ ,妖狐, モリョン 、ダークイービルクロック

メイプルボウ : 弓, 35レベル
ツノキノコ、ルモ ルナーフィクシ、

メイプルハンター:弓 43LV
スクラット、クロコファミリー 、強化されたアイアンミュテ、スケルトン指揮官

メイプルクロウ:弩 35LV
ロイド、ローヤルカツス、ルーパン、ジュニアストーンボール

メイプルクロスボウ:弩 43LV
ジュニアペペ、ルツボ、ホムンクルー、メカティアン、スケルトン将軍、パイレーツ、リティ

メイプルスロンズ:篭手 35LV
ウッドマスク、ヒキュー 、アムティ、トリプルルモ、アイスストーンボール

メイプルガントレット:篭手 43LV
クロノス、武道家パンダ、ルイネル、ブラッドハーピー、ミヨキャッツ

メイプルジャマダハル:短剣 43LV
ネオヒュロイド、モココ 、ジェットグレイ、サンドドワーフ

メイプルナックル:ナックル 35LV
ゾンビキノコ、ヘクタ、グレイ、人参ルツボ、ビートラビット、ブラックチュー、ジュニアイェティ

メイプルストームナックル:ナックル 43LV
ダークモココ、ブレイブパイレーツ 、クルー、元老グレイ

メイプルガン:銃 35LV
ストーンゴーレム、スプラウトスタンプ 、ミスリルミュテ、ローヤルカツス

メイプルストームピストル:銃 43LV
ロラン、イェティ、バク、シュリンプ 、ブレイブパイレーツ

メイプルシールド:盾 20LV
バブルリング、キューブスライム、クラピ 、サンドギーガ


一応赤文字は、昨年5週年で自力確認、または友・連合・ギル員から確認したものです。
間違い、などありましたら教えてくださいw

※マント イヤリング 帽子 64レベ武器等はドロではなかったはずなので省略しています。

more...

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif