--------


2008-09-04

4体目!

最近、蓮が住んでる地区で大雨で雷&洪水&浸水被害がニュースで流れて
実家やら、友だちから「あんたんち、大丈夫なの!」と心配された蓮です(ノ´∀`*)

ぶっちゃけ、雨はすごかったけどニュースみてなくてなにが?とおもってた蓮です(ノ´∀`*)
後から、ニュースみてうほ!すげぇ!こりゃ電話するわ!とのんきでした・・・

さてメイポw

Maple0043.jpg
ガゼきちが120なりまふた@p@
合計4体目の120歳です・・・・廃め!ぉ


Maple0045.jpg
転職にとことこついていって、無事4次!

Maple0047.jpg
スキルクエやるってことで、クエ品でないからザクがはいってるまろcに
蓮がパスクラ!ぇ
(M武器の間だけ昼間借りてるのy!蓮と連絡取りたいってひと録送ってくれてもいんだからね!


Maple0048.jpg

バサクで2確!ってがぜsいうもんだからがんばってバサクでカリカリ。・・・・・・

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
おはかヽ(´ー`)ノマンセー

しくったらお墓おちてきますた(ノ´∀`*)


バサクでジャクムいったりしてる、カモメ、らくs尊敬しますpwq
ボクには、、、、むりっぽ!
これ以上はちねないから!
KIAIでがんばりました・・・・・・
(墓1回ですんでよかったpwq

え、ガゼきちで入ればよかったしょ?って・・・・
そこはね。。。
ガゼsからスト~~~~ップ!
ガゼきち絶対ちぬからダメとのことですた^-^
なにをやっても墓姫なボクに
誰か愛の手を・・・・プリーズ!
2008-09-08

ぱっかーん!

M武器祭りに完全にのめりこんでる蓮です^-^
ウイズダムすでに、何本闇ったんだか(´∀`*)ウフフ
今のところ順調に一日1個出してると思います。

とある日、レンジから「らくsおもしろいy!」って聞いたから
お船にのってぇ~ゆ~らゆ~らマガいってきましたw

マガに到着!
202にいるとのことなんで、いってみたら
M帽かぶったらくsハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
らく「ぱっかーん」
M帽とってみると・・・・
紋「がぜろうの呪いktktktkt」

Maple0000_20080908125808.jpg
そこには。。。。旦那様の倉庫、ガゼろうの呪いを受けた。。。。。らくsがいますたpwq
最近この呪い、多発中!
♂のランダム危険(ハァト


めずらしく、旦那様ビシャ行きたいと言い出したので
エレベーター向かってみると@p@
お船のってますたw

Maple0001_20080908125816.jpg
紋タン0距離で狙われてますpwq

ビシャ行こうっていいだしたの、旦那はんなのに!
コインない!ってことでカリカリ・・・
でたところで、いざビシャ!
紋「紋とだと1時間コースだy」
が「行ってみようw」






Maple0003_20080908125825.jpg
うへへw
行ってみようx
逝ってみようoでした(ノ´∀`*)
MGかけるの間に合わなかったんだy!


旦那様ソロでカリカリ
地味~に減ってる減ってる(='m')くすくすっ♪














旦那はん、Ω\ζ°)チーン

おつかれっしたぁ!

Maple0004_20080908125834.jpg


のーkボス周りがサクの@の最近の日課らしく@p@
レヴィにやられてますw
1chから回ると確変はいったらしく・・・・ニア
1ch~6chと6連荘!
7chでいなくてホッとしたら
8ch~10chで、また3連荘!

のーkつきすぎ^-^

んで、赤い人回ったらいたらしくw
旦那様と横しにry

Maple0006_20080908125843.jpg
暴風とラピかにゃ?
重なると羽が十字になります。

紋タンの羽ちっさいからpwq
混ざったら・・・・・
かき消されますpwq
紋タンにもおっきぃ羽プリーズpwq
2008-09-09

たまには~

SSなしでまったり記事でも書いてみようかと思ってみた蓮です。

毎日ではないですが、リンクしてる方、お知り合いの方のブログ周り

暇をみつけては、ちょこちょこしてたんですが・・・・・

とある方、引退されてたりと・・・・寂しい気持ちになりましたpwq

1名とおもいきや、メイポ内でも引退されたり。
他ブログでも引退の記事をみてちょっと凹んだりもしました・・・・・が
ある人が記事で書いてあったように、
メイポにのめりこんで、メイポが生活にならないのが一番!
と、蓮も思いました。
ぶっちゃけちゃうと、蓮も生活の1部ってよりは生活になっちゃってるかもしれないけど

やらなきゃならないことだったり、今でないとできないことだったりをつぶしてまで
メイポにINっていう必要はないかも・・・・
なぁんて思ってみました。

メイポの人とのつながりも、救われたりしたりするときもあるし
暇なときは、いい暇つぶしになるけど
のめりこみすぎは、やっぱまずいなぁなんて


学生sとかは、学校だったり提出物だったり
社会人の方は、仕事だったりお付き合いの飲み会だったり
蓮みたいな主婦は。朝起きて送り出すとか家事やったりとか

メイポをやってなかった頃の生活リズム通りにはやっぱり出来てないような気もry

引退する人いたら寂しいし、やっぱり居てほしぃって思うから
引き止めたりもするけど・・・・
リアでやりたいことあるんだぁ!って言われると何も言えなかったりします。
チャットだけでもしにおいで!としつこく言ったりしてるけどね!

引退騒動で、決めたわけでないけど
蓮も実は(ノ´∀`*)



















引退なんてしないy!

騙された人乙!ぉ

でもINは下げていくつもりっていうか。
勝手に下がっていきまふpwq
メイポやり始めたときは、ちょうどお仕事辞めるって決まってて
主婦業に専念するんだ!
リア旦那の転勤ついて行って、いい奥さんするんだぁ!
なぁんて意気込んでたけど

元々仕事女の蓮には1年ちょいで専業主婦という職にあきてry
よく結婚できたな!ってつっこみはいだないy!

只今、フルタイムは色々とめんどいので
メリハリつける程度のお仕事探してるので
お仕事決まったら、
やっぱり、家のことやるのは当たり前だし
お仕事する以上は、時間もなくなるだろうし
生活も夜中っていうより朝方までなんて起きてられないしw

メイポは暇つぶし程度にやるぐらいになると思いますw

ただ。。。。。
うへへ

田舎だから、手ごろなお仕事がない!
ちなみに、蓮s若かりし頃あふぉばっかやってたから・・・・
学歴もなけりゃw資格も車の免許ぐらいしかない!
今頃になって、
高校ぐらい卒業しときゃよかったなぁ~
資格とっときゃよかったなぁ~(一応蓮s情報科行ってたのy!
なぁんて悔やんでます(ノ´∀`*)

後悔先に立たず!

昔のひとは、いいこといったもんだ・・・

学生の方。メイポもいいけど!
学歴とかは、意外と大事だy!
いい学校でなくても!卒業してることに意義がある!

なぁんて、中退してる蓮が言ってみる(ノ´∀`*)

なに書いてんだか、ごちゃごちゃになってきたから
この辺でノス!
読んでくれた方ありぁとです!



2008-09-12

見慣れてると思うけど


Maple0003_20080912123135.jpg


ワーイε=ヾ(*・∀・)/

紋タン、エリクサ狩りなんぞやってたら
卵で1回!
↑ボタン押しそびれてΩ\ζ°)チーン

骨回ってて、貸してくれるっていう人のところで1回
↑エリクサ狩りなの忘れてΩ\ζ°)チーン

骨で1回!
↑またも、ぼへっとしててΩ\ζ°)チーン

ここで旦那様、翡翠買ってくれました。。。。

んで、また骨でry
即効で翡翠使いました。。。。

んでSSがラストのお墓・・・・
計5回逝きました

やり始め。。。。@30%!

やり終わり@32%!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


あがるまでの%増えちった(ノ´∀`*)

紋タンマジック!ぉ

SSみてもわかるように。。。。
旦那様、言い方変わってます

また死んだ

ですが、ここでは!

まだ死んだ

墓落としすぎて、まだ死ぬか的なry

のっちから聞いたけど

エリクサ。。。。ペットにセットできたの昨日初めて知りましたよっと!

|彡サッ

2008-09-23

主婦ニート脱出!

引っ越してきて早1年少々経ちました@p@
ずっと働くんだ!
っていいながら・・・・主婦ニートの甘い汁から抜け出せなかったんですが(ノ´∀`*)
この度なんとかお仕事みっかりまふたw
ってことでイン率ガッツ下がってます(´・ェ・`)



んでわ、メイポ!

↓のらくs・・・・・
Maple0005_20080923115326.jpg
自称:木馬の王子だそうです(’
こんな王子様にお迎えにこられても・・・・
グラッとこねぇy!と思うの蓮だけでしょうか?

ノーk婆 発見(*゚Д゚) ムホムホ
Maple0007_20080923115332.jpg
でも・・・よりによって・・・・
連合のメリs若cの結婚式開始予定まで@30分弱!
ギルイン総動員でフルぼっこしました!

なんとか式の開始までには間に合ったものの・・・・
蓮s招待状届かない
(・ー・)オワッタナ・・・
おひげ:リログしたら届くはず!
蓮:わがった!リログすぅ!

----------リログしまくり中----------

蓮:届かなぁあああああああいpwq
おひげ:chかえてみぃ!
蓮:わがったぁああああああああ!

----------リログしまくり中----------

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

chをかえぇの・・・・リログしまくりぃの・・・・
なんとか3通届き・・・
ん?
3通????
メモ3通って・・・なんだろ?@@
1個~メリs若cからの招待状。
1個~これまたメリs若cからの送りなおし用の招待状。
最後・・・・・

!!!!!!!!!!
カモメからのメモだったぁあああああああ!
カモメ今頃みてごめんよpwq

ネクソンsよぉ・・・結婚式のバグなんとかしようか?!
他の招待された方もリログしまくりでアラーム鳴りの嵐ですた;w;

招待された人たちの招待状が整ったところで
結婚式開始♪


Maple0008_20080923115340.jpg
若c*゚'。・メンタコィ(*`゚ω^人)ネェエ。'゚*

Maple0009_20080923115413.jpg
動物園メンツの結婚式といえば・・・・

まともに式挙げれない!
って相場は決まってるんですが@p@
ここは連合の方の結婚式なので、多分!みんな普通にしてたはず^-^
Maple0015_20080923115425.jpg
みんなで集まると。。。誰かが我慢しきれずに・・・・
Maple0018_20080923115434.jpg
○| ̄|_ =3  プッ
やらかしました;w;

Maple0019_20080923115444.jpg
スーパーサイヤ人もお祝いに駆けつけたり・・・
Maple0020_20080923115535.jpg
紋タン脱げてみたりw(゜ー゜;)wワオッ!!

Maple0021_20080923115548.jpg
若cいぢくって遊んでみたりw
若cの唇奪ってみたり♪(* ̄ー ̄)v
Maple0022.jpg
メリsが、ガゼsに唇奪われてry

なにはともあれ♪
お二方おちあわせにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウン・・・
SS貯めすぎたy!
更新してる暇もなかったし・・・・
やや疲れ気味ですが・・・・・・・・・・・・
最後まで飛ばしていくんで!お付き合いyr!


愛人様からBGのお誘い@p@

愛人:ドロに忙しい?
蓮:別に@p@
愛人:BG行こう^-^
蓮:イグ!
愛人:床屋にщ(゚Д゚щ)カモォォォン

前回連れて行ってもらったときは・・・・投げ!投げ!投げ!なげぇえええええ!
見たいな感じだったからイッパイいるんだろうなぁって思ったら@p@

アレ?
愛人しかいない@@
後から、癒し系のけい様登場@p@

なんと!
これでメンツ終了(’

Maple0023_20080923115611.jpg
ドアだしたのに・・・・
2人とも徒歩ってたっていうね・・・・
いざBG!

肝心なSSなかった(ノ´∀`*)
無事大親分手前までお手伝いしてきましたw


紋城蝶の頃からの友のべべろう様
この度就職の関係でpwq
アメリカに行かれるそうですpwq
おめでたいことですが・・・・引退ですpwq

Maple0025_20080923115619.jpg
やり始めた頃に。
「これ使う?」そう言って銀スノをそっと差し出してくれたべべ様pwq
いつもすんごいアバで固めて・・・・
素顔を絶対出さなかったシャイな雷べべ様
最後の最後もオウルでした(´▽`*)アハハ


旦那様とのとある日
ホンテにDKで誘われたらしく^-^
「スタンスとっちゃおっかなぁ」と言い出したのでお手伝いw

スタンスクエ・・・蓮sでくしちゃと取るとき散々苦労したんですが・・・
ちょ~~~~~~~~~
簡単なやり方入手!
其の1:人数は多分2名以上
其の2:グル組んで中はいる
其の3:中入ったらグル解体!
@はタイラスふるぼっこにされてるの眺めてるだけですb
※修正入って出来なくなる場合もあるかもですが。
タイラスこれでHP減らないです。
Maple0028_20080923115728.jpg
無事護衛完了!
旦那様にトコトコついていって
紋タンもスタンスゲト!(ry
Maple0029_20080923115738.jpg


気まぐれにスリピ忍耐終わらせようの会!
さすがに(;´ρ`)チカレタヨ・・・
なのでSSにてご想像してくだしゃあ!
Maple0030_20080923115746.jpg

Maple0033_20080923115754.jpg

Maple0037_20080923115803.jpg

Maple0040_20080923115825.jpg
↑何気並んで立ってたら
らくsの名前が・・・
らくがーき弟の玩具
ウン
間違ってないかも!

長々と読んでくれた方( v^-゜)Thanks♪
あ・・・
コメ返は後日追記しま!ノス

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif