--------


2008-10-01

やっちまったなぁ!

リア旦那もお仕事でいないまったぁりした休日です^-^
こういうときなんとなぁく独り身戻ったみたいでちょっと新鮮ですぉねw
メイポイン時間平均40分です^-^
週末インしたら廃人ケテーイっぽい蓮です


Mクリスタル@50個ってとこでメンテ2日前です・・・・
インできんかったらボク(・ー・)オワッタナ・・・
なぁんて考えて仕事してたら
今日は残業なし!なぁんて上司から言われて
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
うかれぽんちになった蓮は速攻帰宅^p^
インしてぇ
ミニマップのとこでぼへぇっとしてたら
連合のヨンsトヨs夫妻登場!
時間まで連合チャで遊びほうけてましたw

Maple0018_20081001111219.jpg
うへへ( ゚ρ゚ )
ktktktktktktkt
クリスタル3000個とちょっとゲト!


Maple0019_20081001111211.jpg
ナオミキャンベルms
上から目線のナオミのとこいってクリスタル交換!
Maple0020_20081001111201.jpg
夢にまでみたジェネ30pwq
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

蓮:ジェネ30とれたw
蓮:公開するから見たい人フリマщ(゚Д゚щ)カモォォォン
みんな無言pwq
しくったとこみたくないのかちくしょう・・・
と思ったらw
Maple0021_20081001111153.jpg
ジークsがたまたまインしてて見届けにw
愛人も見届けにきてくれてw


いざっ!

メキメキってなってるときめっちゃドキドキですpwq

愛人:KY
(愛人フリマから去る
蓮:???
じーくs:おもしろくねぇ・・・・
じーくs:おちよっと^-^
(じーくs落ち・・・・・・


SSまた肝心なのとれてなかった・・・・

ちょっとぉおおおおおおおおお!
一発成功の妬みですかぁああああああああああ!
と思ったらw


Maple0022_20081001111141.jpg
お祝いの拡声器 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
内緒や連合友チャでもお祝いありがとうですpwq

Maple0025_20081001111133.jpg

只今SP4残し・・・・・
@11足りない(ノ´∀`*)
@4レベあげなきゃいけない・・・・
蓮sも上げたい・・・・・・
紋タンも上げたい・・・・・・

誰か・・・・蓮にPCかってry
2008-10-07

^-^

最近書きたいことが山盛りです。
サクもザクもなしで動くとネタイッパイなります・・・

でも更新してる暇なすこ。・゚・(ノд`)・゚・。

それでもポチっとSS撮るボタンはおしてしまいますpwq

週3ぐらいで週末廃かましてみたり、蓮の我侭でギルクエやるぉ!とか
骨PT募集!とか・・・・
いっつも連合&ギルのみな様お付き合いありあとね!
特に旦那様!
INするたんびに、ボクの我侭で連れまわしてサーセン。・゚・(ノд`)・゚・。

ってことで、いつのSSかも不明なの (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


愛人から金クリこいっていわれてみたりw
Maple0001_20081007092818.jpg
紋タンいつもどぉりちんでみたり~
Maple0002_20081007092833.jpg
パパン最近マメにおうちに帰ってきてたりぃ~
Maple0003_20081007092842.jpg
ジェネクエお手伝いしにいってみたり@p@

Maple0005_20081007092851.jpg
ノーkの椅子がうらめしくて・・・
トカゲでにらみ合いしてみたりぃ
Maple0006_20081007092900.jpg
ギルクエいってみたり@p@

Maple0007_20081007092911.jpg
どこいっていいかわからなくなってみたり・・・

Maple0008_20081007092945.jpg
ネクロにぬっ殺されてみたり・・・

Maple0009_20081007092954.jpg
レンジパゲなってたりpwq

Maple0010_20081007093003.jpg
ノーkのお手伝いしてるふりしてみたり(ノ´∀`*)
Maple0011_20081007093013.jpg
らくsをみんなでふるぼっこしてみたり@p@
Maple0012_20081007093035.jpg
ちなないヤツ皆でフルボッコ!
Maple0013_20081007093046.jpg
でもやっぱりちななかったり・・・・・

Maple0014_20081007093055.jpg
意味不に生贄でシンクロしてみたり@p@
Maple0015_20081007093103.jpg

Maple0017_20081007093113.jpg

ネクロの椅子ぶんどってみたりry

みたりばっかの内容でサーセン・・・・
書いてるうちにめんどくry

ノス!
2008-10-07

たまったやつ第2弾

ついこの間、とうとう長らく封印こいてたパラ動かすことにしました^-^
アバいれてぇw
旦那様拉致してぇ ニアニア

蓮:銀ウリがほしぃw
まろ:えー
蓮:ほしぃの!
まろ:ちょっとフリマこい


我侭のお説教かしら!
と思ったら、銀ウリのETCのこってたのくれました^-^

Maple0006_20081007094306.jpg
動かさなすぎて、、、、
操作ビモイx2
チャージしたのにまたチャージしたり・・・・
ラッシュしたいのにウリのっちゃったry

普段、聖魔でラッシュでいぢめられるから仕返ししてやろうとしたら・・・
返り討ちにあったりpwq

なんだかんだで銀ウリ材料集まってノーマルウリタンサラバ!pwq


Maple0008_20081007094314.jpg

Maple0009_20081007094321.jpg
(’A
銀ウリゲトしたとこ撮れてなかったorz

と、、、とりま銀ウリなったんだから!

んでもって、紋タンあげたかったからcc!

骨ミニマップお気に入りです(ノ´∀`*)
@20%ぐらいんときに・・・
我侭王子からギルクエやりたぁああああああい!とのことで・・・
ひったすらカリカリ
カリカリ・・・・・・・・・・
我侭王子:@3分であげろ!
紋タン:むりぃいいいいいいいいい!
我侭王子:いいからあげろy!
紋タン:pwq

なんだかんだ上げて・・・・
ギルクエ行こうとしたら


Maple0011_20081007094329.jpg
紋タンのうさ耳に嫉妬していぢめらたpwq
かぁいいって罪ねpwq


ギルクエ開始~
本日目標30分以内クリア!
ってことで早速紋タンおさぼり(ノ´∀`*)
Maple0013_20081007094334.jpg
ノーkもおさぼり!
Maple0014_20081007094341.jpg

忍耐を我侭王子とがんばってたらpwq


Maple0015_20081007094348.jpg
旦那様が颯爽とクリアしてしまわれてみたりpwq

Maple0017_20081007094356.jpg
ネクロに殺されてみたり・・・・

ネクロなんてスキルカットいつしてるかわかんねぇy!


骨にこりもせずPT募集していってみたりしてみたり(ノ´∀`*)
Maple0018_20081007094404.jpg
ウサミミかなりお気に入りです^-^


















Maple0019_20081007094410.jpg
旦那様めずらしくち~ん























忘れた頃に・・・・・
Maple0020_20081007094416.jpg
紋タンち~~~~~~ん(ノ´∀`*)



めずらしく、墓夫婦でした(ノ´∀`*)

more...

2008-10-08

あ~あ(ちょっと追記あり

旦那様のブログみて

萎えたヽ(´ー`)ノ

浮気ですpwq(大げさにいうとね



よりによって・・・・


これ以上書くの辞めた・・・・・・

とりま旦那はんしばらくほっとこうと思う蓮です


というか旦那だけ攻めても仕方ないっていうかお相手の方
KYすぎですy

自分がされたらやなことはすんなって教わらなかったのかしら

あんまり蓮をイライラさせるようなら物申しにいきます
2008-10-09

とりまやってみた

あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!


精神的未熟度  59%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  100%


精神的悟り度  100%


あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの
ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません



やってみて
2008-10-13

3連休

世の中の皆様3連休のなか・・・・

リア旦那振り替え休日だってのに・・・・仕事です(´・ェ・`)
どこもいけないです(´・ェ・`)

変わりに来週3連休なのは秘密@p@

ってことでメイポ

Maple0000_20081013110001.jpg
最近アゲハちょっと気晴らしに動いてます(ノ´∀`*)
ってもモンカニだけだけどねw
ぶっちゃけちゃうと、蓮も紋タンもシュピネク強化したの使ったことなくて・・・・・
ちょっと作ってみたいなぁ~なんてそれだけの理由です^-^


んで土曜日ってことで、とある人サク24時間効いてるはず!とおもい^-^

とある人がログインしました。

ktktktkt

紋タン:なにもいわずにサク移動してこい
とある人:^^;
紋タン:いいから早くこい^-^

とある人サブでログインしました。

紋タン:ドアあるy^-^

とある人とは、のっちのサブぉ聖のこと
紋休みのたんびに、タイミングよく来るから^-^
「サクないだろぉ?骨こいやぁ!」などといって半ば拉致状態でむりくり吸わせ・・・・
本日118レベの50%ぐらいとのこと
@150%ぐらい速であげてやる!と思い@p@
またもや拉致りました^-^

Maple0004_20081013110010.jpg
紋タンも上がりそうだったからついでだしぃ
エッチのほうが先に上がるんだろうなぁって思ってたら・・・・
ボクレベUP!
エッチも@5%きってたところだったんで@ちょい!
120目前!

エッチが@0.5だかとりま@ホントちょっとってとこなったらしく

紋タン:ヒールであげろy^-^

エッチおとなしく従い@@
Maple0005_20081013110017.jpg
無事120!

Maple0008_20081013110025.jpg
エッチが転職準備してる間にボクドアの準備

Maple0009_20081013110032.jpg
ぼへっとしてたら、エッチビショになってました(T▽T)アハハ!


ってことで、4次手前から連合の皆様に声かけて
ジェネクエ!

Maple0010_20081013110039.jpg
おひげ男爵様・・・・・・
間違ってポータル入って変身解けてしまい・・・・

お・る・す・ば・ん ♪


無事ジェネ習得できました^-^
これでボクが吸わせるから。。。吸える!にかわるじぇ!

エッチ様・・・・週末ノリノリで骨にいき@@

順調にジェネ30成功したとさ(´ρ`)




おまけ♪
Maple0011_20081013110046.jpg

ザクもないくせに、ペット復活ついでに回ってみたらでちった(ノ´∀`*)
2008-10-21

ネタねぇや

仕事いって、帰ってきて家事やってのループから抜けれない蓮です・・・・

メイポは、相当テケトーにやってます(ノ´∀`*)


でも、こないだ何思ったか
パラでビサソロしたら出来ちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
所要時間40分?ぐらいかな・・・

聖より早かったです@p@

ちょ~しのって、聖でもソロったら



ウヘヘ

ちょ~しこくなy!と言わんばかりに返り討ちにあいますた。・゚・(ノд`)・゚・。

SS?

んなもんねぇy!
撮ってる余裕がry

そして、あんまり来ないうちに
友、連合でなにげな4次ラッシュ来てました(’

皆様オメデトウ!

そしてノスコ!
2008-10-28

なんてたって~♪

あいど~る!

な蓮sです(ノ´∀`*)

なじぇかっていうと(・∀・)ニヤニヤ

Maple0003_20081028163850.jpg
Maple0004_20081028163857.jpg
Maple0013_20081028163910.jpg


フッ
みてのとぉり墓アイドルだじぇ!
なんか文句あっか!

聖だろうが、パラだろうが・・・おとすじぇ!

more...

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif