--------


2008-12-03

い~だろ~これ♪

Maple0014_20081203085415.jpg


見ての通り旦那様から椅子パクリましたよっと^-^

箒椅子の変わりにと。。。

弟子がんばったけど自分の分しかできませんでしたよっと

@1キャラだったのy!

24レベだったのy!

でも。。。
忙しい&眠たい&怠慢でry

本日メンテ・・・・

朝仕事行く前に大人の力で頑張ろうとしたら・・・・

全部あげきる前にpwq

メンテ始まったジャマイカ!

バーカ!

ってことでノス!
2008-12-04

はいはい

本日お仕事お休みな蓮sですぉ^p^

新しい設置でましたけど・・・・

若干ボク萎え気味ですぉ^p^

ドラゴン(

この椅子・・・・・


ガシャでしか手にはいらねぇ!

ってことでネクソ(・∀・)カエレ!!

マジで帰れ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最近のネクソ金儲け丸出しでないかい?pwq

先月のコウモリ椅子&魔王の椅子&箒椅子これも金儲けだったぉね?(’

コウモリ椅子&魔王の椅子は、pアイテムのミヨミヨcから購入して・・・なおかつメルも回収してたぉね?(’

箒椅子は、迷路ででるっていってガシャでもだしてたぉね?(’

ボクみたいな、椅子コレクターをターゲットにした金儲けですぉね?

秋の茶席チェア

↑は、まだ良心的にみせといて
育てるのメンドイ人は、兵法書にry



ヤッパ金儲けじゃんか!

INが減ってメル稼ぎできない蓮sは、課金組みになりそうな・・・よ・か・ん・♪

でも、ネクソちょっとだけほめてあげるy

RMT壊滅させてくれてアリガト!(´▽`)

ってことで、ボク今月も椅子ゲット&帽子ゲットに励みそうです(ノ´∀`*)

いつ聖のLv上げるの?とか
パラいつなったら育てるの?とかは、聞こえません^-^

なんでって?

ネクソが本気でメル回収してるから、あんまりメル収入見込めない&ジェネ打ちでハサンが考えられるから
まったりいくぜ!

(タブンだけどね!

ってことで、トウキョウ散策してきます(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと1マップだけいったけど。
あれ聖きっついわw

ダメが属性効かないっぽ

骨がダメ60k~70Kだしてたんだけど、トウキョウの一番最初のヤツ(名前わかんねぇ!)ダメ20k弱だったぉ・・・・

ジェネ打ちしてても何回打ったらボコれるの?みたいな・・・・

経験値は7kちょい、サク無でもらえるけど効率&赤字考えたら骨がまだまだうまそうだった・・・・

なにが一番腹立つって

ヒール使えないじゃんかよ! ヽ(`Д´)ノバーヤ

ヒールがダメになるってどんだけだよ!

聖にtu-ka くんな!!って言ってるんですか?pwq
トウキョウにくんなってことですか?pwq

でもボク負けないで、トウキョウいくもん!

エリクサもってトウキョウいくんだもん!

デスペル効かないのあるけどデスペル常にいれて、トウキョウいくんだぁあああああああああ!

以上、蓮sのたわごとをお送りしました<(_ _)>

ってことで、ノス!



2008-12-04

ネクソ得意の~

臨時メンテ本日2回目!

ってことでその間にブログ連続更新!

まず、昼間1回目のメンテで師弟キャンペーンの報酬きましたよっと

Maple0025_20081204161826.jpg

弟子からのプレゼント空けたら茶椅子届きましたよっとw

でも公式では、もれなくもらえるはず・・・・

プレからでなかったような。。。

とりま、茶椅子ゲトしたから~

ってことで、弟子の確認へGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・

弟子の報酬って。。。。
空気椅子&フラッグだったぉね?





(*'ー'*)ふふっ♪

空気椅子2個で終了した子いたり。。。
空気椅子1個で終了した子いたり。。。。。
フラッグ2個&空気椅子2個貰った子いたり・・・・・
なんだこれwwwwwwwwww

完全なるバグですね^-^

そして、連合の人から
アイテム落とせなくなたったぁああああ!
と聞き。
公式みたら、バグ発生中なそうな

ネクソまた学習能力ゼロですぉっと!

茶椅子あるからいんだけど
フラッグも交換不可らしぃからいんだけど
バグってのがやだったから・・・・

不具合に連絡しましたよっと!

more...

2008-12-08

ホンテいってきましたよっと

Maple0010_20081208154614.jpg

こんなメンツ様様でしたw

2008-12-17

最近の出来事

師も走ると書いて師走!

ってなわけで、蓮もちょっと大忙し@p@

なわけで。。。。
SS一気に公開!(ちゃんと加工してないのはご愛嬌ってことで^p^


Maple0024_20081217152938.jpg

まんず、ビショだらけのビサ大会いってきましたw
っていっても、3人なのは秘密(’

所要時間20分ほどかな?
いっきなしお決まりのお墓を落としてみました(;つД`)

とある人たちが、火魔の綬伽sが上り遅いとのことで・・・
↓のようなことに・・・・
なにするのかって?
フフフ

Maple0025_20081217152954.jpg

ガゼろう必殺PGアタック!
そして綬伽は、ぶらさがってるだけにry
上がり方は以上だったけど。なんもできなくて暇ですた・・・・
もうやらないと思います(ノ´∀`*)


Maple0001_20081217152357.jpg

美容室で邪魔くさい包み大解放してあそんでみたり@p@


Maple0000_20081217152339.jpg
愛人とお茶してみたり@p@

Maple0003_20081217152434.jpg

ジークsに墓落とさせてみたり@p@


Maple0004_20081217152457.jpg
キョウグsとイカからでるという、拳スキル狙いにいってみたり!
(結局でねぇし(;つД`)

Maple0005_20081217152524.jpg
ジークs寝かしつけてみたり (つ∀-)


Maple0008_20081217152548.jpg
紋タンレベUPしてみたり・・・・
(やっとリザマックスなりましたとさ


Maple0011_20081217152657.jpgMaple0023_20081217152930.jpg
>
ホンテで愛人おいしぃとこもっていってみたり(’

ネペ蜜ドロUP効果でても、ネペ蜜でなかったり。。。。


Maple0013_20081217152720.jpg
Maple0015_20081217152737.jpg
Maple0016_20081217152752.jpg
Maple0017_20081217152807.jpg
Maple0019_20081217152822.jpg
Maple0020_20081217152842.jpg

Maple0022_20081217152916.jpg


150のお祝いイッパイもらってみたりしましたとさ!

more...

2008-12-19

新カポ

Maple0001_20081219155228.jpg
pショップにいってみたら、新しいのが出てたので
旦那に半強制でカポってみました@p@

はい、いつものごとく蓮の我侭からです・・・・

旦那はんには、光らないよ!って言われたけど
いいんです
満足なんです
付けて一回でも光ったらそれで十分なんです。

だって!
エフェクトかぁいいんだもん!

まともにSS撮れてなかったから
また今度チャンスうかがってSSとりますよっとε=ε=(o*・ω・)o
2008-12-25

サンタさんからプレきましたよ!

世の中クリスマス!

今年もがんばってリアで料理励みました

今年のメニューは、毎年恒例ビーフシチュー・生ハムのカイワレ巻・バケットサンド・@ちょこちょこ

と!

スペアリブの予定だったんだですが!

リア旦那がスペアリブ作るって意気込んでたから待ってたら。。。。。

仕込み忘れたそうです・・・・・
なので、本日スペアリブでてくるそうです・・・・

そんなこんなんで、メイポ!

イヴイヴに、旦那のまろやか様が・・・・・
ロミクエ卒しそう!なぁんていうから・・・
マゾながら。火魔がんばってたんですが(;つД`)
やる気ダウン!
そして拗ねっこにry

24日にインして、アバなど移動しようとショップに行くと|д゚)

旦那からプレきてたぁああああああああああああ!

リングに、髪飾りに、武器アバに!
メッセは謝罪!

でも、素直でない僕なんです

素直に喜べないんです^-^

なにか仕返ししたかったんです^-^

ってことで、

武器アバのサンタ・ミドレンジャー頭・ミドレンジャー服・送りつけてやりました^-^

巻き添えであとりが桃レンジャーなのは秘密

でもタダじゃころばない旦那でした・・・・

↓こんなんなった紋sどうでしょうか?
Maple0004_20081225154647.jpg

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif