--------


2009-01-06

新年明けましたよっと

年末大掃除&模様替えを徹底的にやった蓮です(ノ´∀`*)
おもいきって、色々捨ててやりました!
普段捨てれない子なんです・・・・

お正月は寝正月でした。
お気に入りのぽんしゅの久保田抱えて飲んでました∪ヽ(;・3・)ノ彡☆
はい、おっさんです
テレビみながら、久保田抱えて。。。。
こたつはいって・・・・

立派なおっさんです^-^

だからつっこまないでね^-^

さて、メイポ

レンジャイ増えましたw
赤レンジャイとコソコソしてみたり@p@
Maple0005_20090106153935.jpg
青レンジャイと作戦会議してみたり@p@

Maple0006_20090106153954.jpg

桃レンジャイと作戦会議してみたり@p@

Maple0007_20090106154053.jpg

作戦決行して黒レンジャイ・・・・・
Maple0008_20090106154006.jpg

無念の墓おとしてみたりry


悪の組織にグルグルにされた紋タンが。。。

Maple0010_20090106154034.jpg
トナカイ撲殺してたり。。。。
(洗脳されたんだね!

Maple0011_20090106154109.jpg
一度やってみたかった。天狗!
聖でちょ~しこいていってきました(ノ´∀`*)

結果は。。。。
小1時間ほど、ガイファルkとけずって・・・・
レンジきたから、呼んでドアで逃げてさぼってたら・・・・・


天狗様・・・・逝きましたよ!

僕けずるだけけずって。。。。サボったら天狗あっさり逝ったジャマイカ!

みなさん、サボりは危険です。。。。

相変わらず墓姫な僕を今年もヨロシクお願い致しますm(_ _"m)
2009-01-13

ky的な・・・

えっと、ホンテまたも挑戦してきました!

入場する際に…















登録し忘れた~~~~~~~(;_;)




でも、ホンテ面子の皆様のご行為により…
再度登録からやっていただけました…

本当に申し訳ないです(T_T)
蓮のせいで行けなくなってしまった方すいませんでした(__)

ホンテ面子の皆様のご行為のかいあり…

無事ネク習得できましたm(__)m

連れて行ってくれた愛人様、主催のけい様、メンバーの皆様ありがとうございました!

more...

2009-01-16

3次してみましたよ!

ホンテやジャクムなどお呼びがかからないときは、こってりサブに行ってた蓮です(ノ´∀`*)

実はこれ・・・・ハロウインから動いてたんですけど・・・・

オディk・あとりも・・・・・一緒ぐらいのレベだったはずなんですけど・・・・

今2人とも100越え!Σ(゚ー゚;)

ロミジュリクエを一緒にしようねなぁんていってた旦那様・・・・
まったり育てるさって言ってた旦那様・・・・
冬休みで廃に磨きがかかったあとり・・・・・・
僕置いて行かれました(ノ´∀`*)

というのも、蓮もちっとは悪い・・・・

育ててたのが火魔!
そう2次~80まで激マゾと有名な火魔!
そしてそんなマゾに負けないよぉにと。。。


51レベ~迷路で2・3レベあげ・・・・

サクチケかうものの。。。。ほぼ活用しないで終わった・・・
マゾ職だからってわけでないけど・・・
一つの狩場に篭れないんですよねぇ(ノ´∀`*)

散々、パラ。聖と一つの狩場篭りっぱなしだったのもあるし
とどめに火魔のマゾで単体攻撃・・・・

これで一つの狩場に篭れないです(T▽T)アハハ!
篭ったとしてきっと・・・途中で投げてたね!

ってことで、あきないでレベ上げよう作戦を50半ばから開始!
作戦!とは・・・・


クエをかたっぱしからこなす!

ってな感じでクエ三昧でした^-^


Maple0002_20090116105713.jpg
↑緑きのこ伐採ですが^-^


Maple0004_20090116105721.jpg
無事に、キョウグsに手伝ってもらって終了^-^


Maple0005_20090116105730.jpg

ビクトリアクエ記念すべき100個目です^-^

Maple0007_20090116105738.jpg

そんなこんなで、クエ受けてないのがタブンアリの巣関連だけだと思われます^-^
終わってないクエもタブンだけど。50きってるはずなので
今はやっとロミジュリにたどり着いたので
それをこなしたら、またクエに戻ろうかなぁっておもってますw

とりあえず、3次して毒先振りしていこうと思ってるんで
しばらくはロミジュリに出没してますw

Maple0017_20090116111716.jpg
Maple0018_20090116111752.jpg
こんなお祝いのされ方してました・・・

Maple0019_20090116111803.jpg
まだ振ってなかった屁も。。。3だけど振れましたよ^-^

立派なキョウグsの跡継ぎなれるようにがんばりまっすw



more...

2009-01-23

バカツキ

リア旦那様が胃腸風邪をひいてみたり。。。。

メイポ旦那様がインフルエンザかかってみたり。・。。。。

病原菌マンエンしてますお!

愛知に住んでるんですが、インフルエンザ注意報たるもの発動してますしね!

皆様体調不慮にはお気をつけくだされ!

ってことでメイポ!

とあるDTに、にんと~カリカリしてぇなぁなぁんて思い

武者が沸くとこへ~
(DT入ってからのインだったので忍耐が面倒でry

ジェネでカリカリ~

あ!書でた^p^

命中の目30%ゲト!

(´∀`*)ウフフ
こりゃここいいかもしれん(・∀・)ニヤニヤ

カリカリ・・・・・・・・・・
カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DTオワタ(´・ェ・`)

と思ったら!
武者沸いたァあああああああああああああああ!

連合にて「武者わいたぁあああああああ!」

「いけなぁああああああああい!」との返答ry

よし。。。。しょぉがないソロすっか。。。。

乗せるために当て逃げしまくり。。。。
テレポしくり(ノ´∀`*)

Ω\ζ°)チーン

あわてて戻り。。。。

また乗せようと試みてるところに

らくs登場!

蓮「らくs武者やってかないかい?w」

らくs「いいぉw」

ってことでカリカリ

オディス様がログインしました

ってことで強制で、オディk武者に拉致^p^

Maple0008_20090123115558.jpg

無事、らくsの助っ人もありぼこれましたぉ(ノ´∀`*)

この@もDTにここで狩りしてたら

魔力盾60%をx2枚
知力目60%をx1枚
攻撃手10%をx1枚

頂きました!

武者沸かせるとなんだか、上忍様が太っ腹になってくれましたヽ(´ー`)ノ

でも、、、、お墓病は治ってないんで。。。。

紋タン20%前後がとうとう10%以下になりましたよ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif