--------


2009-04-01

あらさー


4月はりましたねぇ
新生活の時期ですねぇ

でも、紋sいつもと変わらないです(ノ´∀`*)
あえていうなら。仕事が最近ちょっといそがしぃ?

あらさーなことぐらい?

ってことで
今更ながら、誕生日を半月ほど前にむかえてましたよ!っていう報告しまつ( ^▽^)

Maple0001_20090401153345.jpg

誕生日を迎えた夜中に、旦那様にあらさー言われました
(´・ェ・`)





Maple0004_20090401153526.jpg

ホンテからも誕生日プレゼントなのか
粗悪ネク交換したら、良品でした(’A
ホンテ意外と太っ腹!

Maple0005_20090401153751.jpg
でも。。。
↑は、、、

はっつきません!
かれこれこの@も含め3回しくってます!

Maple0006_20090401153856.jpg

ホンテ@にフリマで誕生日プレゼントおねだりしてたら
偶然 けい様通過@p@

ってことでけい様からもプレもらっちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。
Maple0008_20090401154019.jpg

皆様本気で悩んでくれた模様pq

いい人たちにボク囲まれてますpq
ホントみんなラヴですpq

ってことで早速ショップへGO!
Maple0010_20090401154137.jpg

こんな感じでもらったんですけど(’
なんか、、、ウン
でもつけてみないことには!ってことで
レッツ装備!


















Maple0016_20090401154242.jpg

送った人達大笑いです・・・・

なきにしもあらず
ありっちゃあり・・・的な?!




せっかくアバ頂いて動かさないのもなんなので

Maple0019_20090401154410.jpg

1年ぶり?もっとかな?
蓮sあがりましたよっと!

皆様お祝い&プレゼントありがとうございました!
これからもあふぉな紋sをよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。



more...

2009-04-01

春の誘惑


何も言わず
SSのみ鑑賞してください^-^

Maple0000_20090401155224.jpg

Maple0001_20090401155241.jpg

Maple0002_20090401155258.jpg
Maple0003_20090401155322.jpg
Maple0004_20090401155336.jpg
Maple0005_20090401155350.jpg
Maple0006_20090401155407.jpg
Maple0008_20090401155425.jpgMaple0009_20090401155553.jpgMaple0010_20090401155616.jpg
Maple0011_20090401155632.jpg
Maple0013_20090401155651.jpg

以上!春の誘惑のSSでした!ぇ


2009-04-09

お墓癖って( ´ー`)フゥー...

どうしたら治るんでしょう(;¬д)(д¬;)ネー

毎回ブログUPしてると
なにげに、墓記事まぎれてるっていうことに気づいた蓮sです

まぁ墓癖は本人のPS足りないってことで(つ´∀`)つ


メイポいくじぇ!

Maple0000_20090409111618.jpg
かぁいいx2 らひの結婚式いってきましたよヾ(*・∀・)/

近々らひも帰って来れそうなんんでちょっと昼間楽しくなりそうだなぁなんて思ってます^p^


レンジがワルメン 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ドロUPのために、遊びにいってきましたw

Maple0002_20090409111746.jpg

でも悲劇はここからry

無事倒し終わり、トゲx2大量発生してるなか
ぼぇ~っとしてたら

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Maple0003_20090409111928.jpg

これなんだろうね(σ- ̄)ホジホジ
これ蓮sぷか~ってなってるよね?(,, ゚×゚)
SSの会話みてのとおり・・・2名ほどSS写ってないですよね?
どうやらこの2名のどちらかが、トゲトゲ爆発さしたか
ナゾ死とげた模様です@p@

んでもって
愛しのレイ様に吉報が!

Maple0006_20090409112218.jpg

愛しのレイ様pq
マジおめだぉpq
TTはっつきおめだぉpq

そしてボクといえば

Maple0012_20090409112414.jpg
4度目にしてMHはっつきましたpq
連れて行ってくれた、レイ様、けい様、ホンテのメンバーの皆様
本当にアリガトウございましたpq
よりいっそうホンテでこき使ってください!ぁ



ボクはやっぱりバカだなぁっとおもうことなんですが

Maple0013_20090409112618.jpg
ハイハイ
うわっ とかい・わ・な・い・の♪
2体目クエスペとりましたよっと^-^

次は綬伽のクエスペ取りに行こうかと思ってます^-^
(綬伽のクエも残り@80なのは秘密

Maple0014_20090409112845.jpg

タブンここから蓮sもちょっとずつがんばろうとおもいます
紋タン取りあえずですが155となり
メルもきちきちだし、160にはしたいけど。・・・今以上にまったぁりいきます!

more...

2009-04-25

イルカつぉい!

最近、蓮さんを本格的に動かそうかと思い

神殿クエこなしつつ、アドチャもあげなきゃとカリカリしてるんですが


【思い出】の雑魚はまぁいけるさ!

ドド強い!
135lv程度の、火力乙ぃ蓮にはドドすらソロできなかったよ!

クエのは、愛人様が手伝ってくれて完了(>ε<)

ここで、素直に報告だけにしときゃよかったんだよね・・・




でも蓮さんは、欲張りさん(照)

蓮「他chみてくるぅ」
愛人様「あぃお」

蓮「沸いたぁ!」
愛人様反応なし

う~ん、ソロしてみよっと♪
ビサソロだっていけるんだし♪


って事で、カリカリ



へ、、、減らない(´・ω・`)

でも、頑張る!

ピュー

聞きたくない音が・・・・
\(^O^)/
いつもの墓姫でぇす!


僕を打ちのめしたドドは
愛人様にフルボッコしてもらいましたとさ!

more...

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif