--------


2009-08-09


先日、夜中にリア旦那とコンビニの帰りに人が倒れてるのを発見した蓮です∑( ̄□ ̄;)!

蓮:パパ?今人倒れてなかった?
パパ:いた?
蓮:うん。いた気がする・・・ ちょっと戻ってみて・・・
パパ:どの変?
蓮:そこの門曲がってすぐのとこの駐車場!
パパ:∑ い。。。いた@@
蓮:大丈夫かなぁ・・・死んでない?;;生きてる?;;


パパ車から降りて声かけてみる

パパ:大丈夫ですか~?
人:無言
パパ:(軽くたたきながら)もしも~し大丈夫ですか?
人:無言





生きてる?!



蓮:ちょ・・・・息してる?
パパ:ヨッパでないか?いびきしてるぞ?
蓮:でも、靴はいてないよ?
パパ:う~ん、この人みたことある?ご近所さん?
蓮:みたことない・・・・
パパ:ん~大丈夫だとは思うけど?
蓮:でもこのまま放置って危なくない?;;
  朝までこのままで次の日なんかあったらやでない?;;
パパ:ん~外傷はない感じ、とりまケーサツ呼ぶかぁ


ってことで


ケータイから電話して説明~
パパ:人倒れてるんですけど
ケーサツ:今から向かいますね。
パパ:お願いします。

待つこと10分近く





ケーサツ来ない!

オイオイ、ケーサツこねぇぞ?日本大丈夫か?
近所に派出所あるよね?@@
いないのか?

そうこうしてるうちに1台のタクシー到着
人が降りてきてこっちに来る!

パパ:すいませ~ん、ここに住んでるかたですか?
タ人:はい@@
パパ:この方お知り合いですか?
タ人:∑ ちょ!弟です@@
パパ:@@@@@@@@@@@@@@
タ人:ちょ!あんたなんでこんなとこで寝とるん!おきぃ!
パパ:靴もはいてないで倒れてたんで・・・念のためケーサツ呼んじゃったんです^^:
タ人:すいません・・・ご丁寧にありがとうございます;;
    ちょっと!おきなさいって!ケーサツくるわy!

人:うるせぇなぁ・・・・(起きようとしない・・・)
タ人:起きなさいっていってるの!いい加減にしぃ!
人:・・・・

パパ:あの、大丈夫そうなんでカエリマスね@@
タ人:本当にすいませんでした;;
パパ:いえいえそれじゃ^^

ってなことがありますた。。。。
只のヨッパでよかったぉ。。。。

呼んだケーサツには再度電話して大丈夫です って連絡したけど
人倒れてるの初めてみたボクにはショッキングな出来事でしたpq

ってことでメイポ!
こちらは死亡ですよ!








Maple090808_222826.jpg

リア旦那が勝手にボクもメンツにいれてBGってことになり
中にはいると・・・・

(*゚ω゚*)ん?

メンツに雷sいたっけ?
チェインみえるんだが?@@

キャァー
よい子彡いた@p@

まぁ召喚しようとして櫛置くと

櫛 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ→よい子彡......((((*。_。)_ ヒロットコ
何度かコレを繰り返し・・・・・
だんだん楽しくなってきたボク

召喚させてくれないならさせよう!

紋タン:召喚してくれないか?
よい子:召喚して^-^
紋タン:√とれるからきたんだろ?^-^
よい子:もちろん^-^
紋タン:んじゃ召喚しようか^-^
よい子:BG雷きかない
紋タン:√取れるいったやん、やろうか^-^
よい子:いいよ^-^


プゲラッ
召喚させよう作戦成功^p^

んでもってSSにあるように、召喚した瞬間召されたようです^-^
2009-08-13

ちょっと休憩

いつまでになるかわからないですが
少し休憩しようかと思います

固定にはきちんと出席します!
休憩っていわないかも?だけど・・・

卵2個目いただいておきながら休憩したいからなんて我侭は言いません!
固定は固定です
皆様の協力あっての固定 卵習得なので微力ながらお手伝い行きます

只、ホンテと準備以外こないだけです ハイ

いつになるかわかりませんが、今抱えている自分なりのことを
自分で消化してきます

心配御無用なんで どうせすぐ戻ってくるさで待っててくれる方はまっててくださいw
解決したら またシグナスと蓮と紋 がんばるんでw
では ノスw

2009-08-17

愛されれてるなぁ

インこそしてないですが、更新しにきてみました。

なんだかコメみたら紋は愛されてるなぁなんてしみじみ思ってみました(^_^;)

最近メイポの事で考え事する事が増え
シグナスやって、メイポ始めた頃を思い出し
純粋に楽しかったのはいつまでだっけ?なんて思ってしまいました。

最近ホンテがらみでトラブルが続き
固定だから頑張らなきゃ
レベ低い分人より努力しなきゃ
聖さん欠席したら迷惑かかる!だから極力休まない!

卵ない人に当たって良かったなぁ(^^)
なんて思っていたのが、なんだか崩れました。

紋自体操作が上手いわけでも、知識があるわけではないです。
言葉だって上手いこと言えるわけではないし、
むしろ、お前しゃべんなよ!ってぐらい上手く言えないし

ちょっと凹み中だったり
人に伝えるって難しいです。

愛人様のコメにも書きましたたが
感謝、謝罪、人への気配り初心忘れるべからずになりたいと思います。

人には、人の事情、考えがあるのだからそこへむやみに突っ込んで発言しないようにもしていけたらなぁと


こういう事も書かない割り切ってメイポスタイルなりたいです(^_^;)

ウン、まだグジグジしてる・・・
今日はここまで!
読んでくれてサンクス
2009-08-21

うれしいこと!

ちょっとだけ落ち着いてきた蓮です。

メイプルのフォルダ整理しなきゃなぁと開いたら
大事なこと書いてなかった!

日曜日お世話になってる 癒し系ことけぃ様ホンテで2個目の卵ゲッツしました!

だいぶお世話になってるホンテ様です;w;
ってことで、2個目は自力でいけ!って言われたので
しょうがなく自力でいくことにry


まず、もってなきゃならないこと
ネク!たまご!




Maple090809_175636.jpg

Maple090809_204509.jpg
よし、もってるね!
峰に到着!

Maple090809_204358.jpg
ヨジヨジ・・・・

Maple090809_204413.jpg
チビcのところ到着!
え?写ってないって?
それは、びびり蓮sなんでもちろん一番↓にいるからだy^-^

クエが発生してるから、クリックしていくのみ!
Maple090809_204426.jpg

Maple090809_204432.jpg

Maple090809_204436.jpg

Maple090809_204440.jpg
うふ^-^
お手伝いしてないのに、心臓ゲト^p^

Maple090809_204451.jpg
ってことで、ハリハリ



Maple090809_204518.jpg

すばらしい補正!
極装備から脱出できる日も近いかな?

卵が3個になったら、パラに移動しようかなぁとおもってるんですけど
ちょっと、紋sの装備変えてみたいなぁとか
欲がでてみたり・・・・

パラはパラで自力でいこうかなぁって思うけど
パラは、よっぼどの理解ないとなかなか固定いけないしなぁとか

けぃ様がパラでなくていいの?って聞いてくれたけど
HP10kちょいで、142・・・・迷惑かかりますからぁあああああああああ!
ってことで今回はとりま紋sにつけちゃいました

パラ大好きなんだけどなぁ、レベ&需要がねぇ・・・・
まぁ、そのうち取れると信じてw

固定の皆様、こんな使えない蓮のために卵ありがとうございました!
これからも、墓&落ちがないように努力していきます!

まだうれしぃ事あったので、気になる方はこちら
          ↓

more...

2009-08-27

とりあえず

帰ります

辛い事だけじゃない
楽しい事もいっぱい

ただ、頑張ることはきっとしないかもしれない

これから片付けないといけない事もあるし

なにが良くて、なにがダメでなにが解決方法かはわからないけど
それでも、やれる事やっておきたいな

言いたくて言ってるんで無いときもあるんだ

少しは自分が起こした事で、周りがどれだけ考えたり悩んだり、傷ついたり、時間を作ったりしてくれていたのか

自分の為なのか、譲る為なのかはわからないけど
当たった人もいれば、そうでない人もいる

だからこそ、軽々しい事は言われたくない


言葉は難しいね

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif