--------


2010-02-24

まったりも~ど

Maple100217_225628.jpg

広告になってた(’
ってことでタソ無事に4次してます・・・w

必死こいて廃こいての後遺症は。
狩り出来ない病です・・・・w

4次したのはかれこれ1ヶ月前ですが・・・サクが切れたと同時に狩りへの意欲が薄れ・・・・

まだ123だよ~ん!w

イインダよ!グリーンダヨ!

狩りだけがすべてでないさ!と自分に言い聞かせてます・・・・


そしてちょっとしたボクの愚痴モード

某ホンテsのところにて、とある聖sが囮s虐殺の罪に問われたようですが
ボク的には、なんで虐殺した!とかの言い訳よりも

謝罪だろ!まず謝ることからだろ!って思ってます・・・

操作しているのが人間な以上は、多少の操作msもあるさ・・・・
でも、そのことによって
壊滅までいったのなら謝罪しようよ・・・・
言い訳して自己主張する前に、人として謝らないとだめだと思うんだよなぁ
やったことがない、経験がない
それを言ってしまえば、甘ったれです
仕事でもバイトでもやったことがない、経験がないといって働かないんでしょうかね
変な話、ホンテは攻略されてから随分たつこともあり、色々な考察記事を目にすることが出来るはずだし

ぶっちゃけボクは、愛人様から愛の鞭で
ちょ~スパルタで教えて頂きました。
それでもまだまだ下手糞ですが・・・・w

この事について~って思い出しながら言い訳をするぐらいなら
一言「申し訳ありません」って言って次回からの励みにすればいいのにと思ったり・・・・

色んな人間がいると思うけど、ゆとりで個性しかだせないのもどうかと思った僕です。

某聖sは、他ホンテで経験があるといったようですが
他ホンテで経験があっても、個々のホンテによって主催様が違う以上は
そこの主催様が社長のようなもの
文句があるというのであれば、ご自分で1~10まで全部なさってみればいいと思いますy・・・ホントニ

主催様は、自分の時間をあえて主催としての時間を取られて
メンバー表を作ったり、ブログを更新したり、ホンテ中には指示をだし攻撃も出来ない状態で
墓が背中合わせの状態でやってくださってるんですから
出来ない、教えて、なんとかしてという前にもっと自分でなんとか出来ると思うんですけどね!

そういう人に限って、主催は絶対できないんでしょうけどね

ボクは主催様は出来ません!
なので主催様の希望にこたえるようにしか動けません!
それすら危ういけど・・・w

某聖sだけでなく、全体的にボスいきたぁああああああああい!
同じ人ばっかりずる~いという前に
自分で下調べをする!職について何の為に必要なのか確認されることをお勧めしますy!


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif