--------


2010-11-24

BB後 スキル修正するなら その壱 1次

1次スキル ファイター (SP合計61だったはずとして)






アイアンボディー 11?
[ マスターレベル : 20 ]
一定時間自身の物理防御力を増加させる。


パワーストライク 20まで
[ マスターレベル : 20 ]
MPを消費して敵に一撃を加える。
 

スラッシュブラスト 20まで
[ マスターレベル : 20 ]
MPを消費して周囲の敵を最大 6体まで同時に攻撃する。
必要スキル : パワーストライク 1レベル


HP増加 10まで
[ マスターレベル : 10 ]
最大HPが永久的に増加する。



う~n すでに4次してる場合は気にしなくてもいい気がするけど

HP増加は手放せない気がするから アイアンボディーが捨てスキルのような気がする


実際振り

アイアン 11 

パワスト 20 

スラブラ 20 

HP増加 10


で 落ち着きました

あくまでこれは 自分で決めたことなので参考程度でどうぞ

すでに4次してるからいいや と アイアン捨てましたが
盾装備時に防御3倍UP確認 近いうちにSSUPかけます
その防御がどうなるのかまだ狩り実践をしてないのでなんともいえませんが・・・



すでに4次もしくは 3次をしていてコンバットに振れる状態での振りなおしなら
コンバットを考慮にいれての-2振りでもいけると思われる

もしくは これから育成する人も 多少のマゾさが加わるかもしれないが コンバット考慮のスキル振りで
大きく振り方変わるとおもわれるかな?

理由として コンバット=スキルレベル+2
そして4次は限界突破をするけれど
3次以前は突破しないの確認した為


comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

蓮亜

Author:蓮亜
メイプルぷらむ鯖住人
動物園ギルマス:職位(捨て猫

名前:紋城蝶   
職 :クルセ Lv:80
振りミスひどいので倉庫

名前:re蓮亜na  
職 :パラディン Lv:154
プレッシャーに涙目   

名前:紋タソ
職:DK Lv:164
対ボス用に作成したがアホほど上がり中

名前:紋タン
職 :ビショ Lv:169
@1が中々やる気にならない残念な子

名前:綬伽
職:火魔 Lv:85
ロミジュリクエ&デビクエ呼ばれればいきます

名前:園長の金庫   
職 :ウィザード Lv:50
本気で暇なときのMC用

名前:蓮クソ
職:投げ Lv:50
いつか育つのかしらMC用






押してみる?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト

タグリスト

FC2 Blog Rankinghttp://blog-imgs-40.fc2.com/p/u/r/puramuren/FC2.gif